ラミーのこと



PageTop

春がくる!

またまたご無沙汰しております!
すっかり冬も終わり、あとは桜を待つだけ
気分は上がります

我が家のキキララはとーっても元気いっぱいです!

5


キキ「出番が少ないよ~」

6


ララ「相変わらずロン毛ですよ」

さて、今日は告知があります!!

モル友さんのおぎゃんさん主催の写真展が開催されます!

「モルモット写真展のお知らせ」

  モルモット飼いさんから集めさせてもらった、とっても可愛いモルちゃんたちの
  写真を展示します。

  おすまし顔・おねむ顔・かわいい後ろ姿・面白顔・衝撃!?映像などなど…
  ステキな写真が盛りだくさん! (モルグッズの展示などもあります)

  皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!



  ■ 開催日時……2008年4月26日(土)27日(日)  

          4月26日(土)10:00~19:00
          4月27日(日) 9:00~15:30

  ■ 開催場所……ルネこだいら=小平市民文化会館=
                (入場無料)

          東京都小平市美園町1-8-5
          ℡…042-345-5111
          http://www.runekodaira.or.jp

  ■ 交通機関……
        ◎西武新宿線「小平駅」南口徒歩3分
        ◎西武多摩湖線「青梅街道駅」徒歩17分
        ◎JR中央線「国分寺駅」北口よりバスに乗り換え。
            (西武バス「小平駅行き」下車。徒歩3分)

   ★会場の都合で日時が変更になる場合もありますので、ご了承ください。
   ★お車での御来場、またペットを連れての御来場はお控え下さい。

        
  モル満載!で、楽しく明るいアットホームな雰囲気の会場にしたいと思っています。
  たくさんのご来場、心よりお待ち申し上げております


                モルモット写真展 実行委員





こんなにマメではない私なのでお役に立つか不安ですが、実行委員の一員として参加させて頂きます!!是非みなさん遊びにきてください~
お待ちしてます



PageTop

2008年スタート

2008年初の日記です。みなさま大変遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年ものんびりですがブログは続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

かわいい


キキとララお久しぶりです~

相変わらず携帯で写真を撮っているのでなかなか良い写真が撮れないのですが・・・
ララちゃんを抱っこしてパチリ!

らら


わーやっぱりワンコみたい♪
もっとアップにしてみたら・・・

あっぷ


よく、できるかな?のゴンタくんに似てるといわれるララちゃんですが、確かに似てます

そして、早くも今年のベストショットを撮ることができました!!

もえ


キャー!念願のお口のショットです
ララちゃん結構セクシーね


PageTop

自慢

寒い毎日ですね!私は昨日はインフルエンザの予防接種をしました。
私がダウンしたらキキララたちが大変なので体調管理はしっかりしないと!

さて、モル飼いさんたちには大人気のカピバラさん。私も最近になって気になりはじめて、コソコソとスリーエフで点数を集めてお皿をゲットしました。

そしてもうひとつちょっとした自慢が!!

23


なんと各店舗で20名にあたるエコバックが当選したんです~
何故か当たる予感がしてたので本当に当選番号があったときは宝クジに当たったような気持ちになりました

そしてそして

22

最近、会社でもカピバラさんが好きとアピールしていたら、UFOキャッチャーでとれたと会社の方がくれたのです~やった~!!

21


キキ
「影響されやすいわね~」

なんか、むにゃむにゃとキキちゃんが遠くをみてお喋りしてました。

PageTop

カレンダー

お久しぶりです!もう12月・・・一年って早いですね!
今年はいろいろなことがありましたが、結果的には沢山の出会いがあって充実した一年を過ごすことができました。
ブログを通しても今年はモル友さんがたくさんできて嬉しいかぎりですそんな時に、まぁちゃんさんからカレンダー作成のお話を伺い、キキララも参加させてもらっちゃいました


8


キキララをお迎えしたのが11月で私の誕生日も11月なので、この月に載せてもらいました!!
まぁちゃんさんの手作りなのですが、とってもきちんと出来ていて、お店に並べたくなるぐらい素敵なカレンダーです。
まぁちゃんさん、ありがとうございました


7


キキララ「私たちもついにアイドルカレンダーの仲間入りね♪」

確かに・・・でもちょっと最近スタイル維持できてないよね??
特にララちゃんは残りものを綺麗に食べるちょっと奥様状態ですが(汗)あれ?なんかまたお二人さんボサボサヘアーになってきてる!!

PageTop

健康診断

急に寒くなりましたがお元気ですか??
キキララが我が家にきて丸一年。健康診断には来てすぐに行きましたが一年に一度は見てもらったほうが安心なので、カリスマのハロー動物病院へ行ってきました!!

aimoさんに付き添って頂き、今回もお世話になってしまいました!

健康診断の結果は異常なしで、キキ880グラム ララ920グラム

先生にはこのままの体型を維持してくださいと言われました。
ゴージャスモルちゃん、食べすぎには注意しようね



3





7




可愛いのでご飯いっぱいあげたくなってしまう~
ずーっと元気でいてください

PageTop
