ラミーのこと



PageTop

ララちゃん編

大変お待たせ致しました。いよいよララちゃんの登場です☆

まずはお爪を切って・・・(たぬきではありません・・・)

おもしろ



カットしてもらい・・・

かみ



お風呂に入って・・・

おふろ





わー見違えました☆


うふ



ララちゃんは今まで前髪が長すぎて視界が悪かったようで、ナデナデしたくてもすぐに逃げてしまったり、ちょっと内気だったのですが・・・
スッキリ見えて怖さがなくなったようで、とっても元気っ子に変身!!
嬉しさ倍増ですナデナデもOKな子になったんですよ☆

らら


そして前髪が短くなって、なんだか幼い少女に変身!!
よかったね♪

おいしい


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ララちゃん、前髪きったら、全然別人!
しかも、なんだかラミーさんに似てきましたね!?

私もこどもの頃から目が悪くて、運動神経が悪いのは、そのせいだと決めつけています。近眼にならなくてよかったね!

モモコ | URL | 2007年09月13日(Thu)09:44 [EDIT]


わぁ♪

2人とも見違えちゃいました~。
ララちゃんも元気ッ子になって!!
これからはいっぱいナデナデできますね♪

LAPIS | URL | 2007年09月13日(Thu)11:39 [EDIT]


おおーーー!!!顔が見えた!!!(笑)
それにしてもほんと、すっきりしたよねー!?
でもってやっぱりおかっぱ・・・(笑)
aimoさんちのフゥアちゃんみたいーww
やっぱりモルのカットはおかっぱじゃないとなぁーww
かわいいかわいい!!!
ほんとすっきりしたよーww

モカ彦 | URL | 2007年09月13日(Thu)17:17 [EDIT]


よかったね~さっぱり!やっぱ可愛いお顔が見えなくっちゃ!それに元気にもなったようで良い事づくし。。。
2人とも髪がほんとに長いんですね。前に生えて来るのはちょっとコマリモノですね。でもカットして可愛くなるのでそれも良いかも?

ある | URL | 2007年09月13日(Thu)21:03 [EDIT]


1枚目のララちゃんの髪型といい表情(?)といい、最高ぅ~!!(笑)
aimo美容室はおかっぱ専門・・・
って言いますか、きみ○ろカットになって文句言ってなかったかしらi-201
でもララちゃん、お顔がよく見えてかわいい~♪

aimo | URL | 2007年09月13日(Thu)21:15 [EDIT]


>モモコさん
私に似てきました?なんだか嬉しいです~やっぱり前髪は大事ですね(笑)
そっか、近眼で動きの鈍いモルちゃんになる前に元気少女のララちゃんになってよかった♪

>LAPISさん
見違えました?!よかった~お二人はとってもサラサラで、しっとりヘアだったころが懐かしくも思えます(笑)毎日ナデナデが楽しみです☆

>モカちゃん
オカッパちゃんに変身~せっかくのお顔が見えなくて可哀想だったのでよかったです。フゥアちゃんに似てるよね☆ララちゃんにかわいくなったと伝えておきました♪

>あるさん
本当に長いんですよ~冬は暖かそうですが、今年の夏は暑すぎ!!キキララは初めての夏だったので多分びっくりしたと思います。これからはコマメにカットしてあげなくちゃって思ってます♪

>aimoさん
いや~一枚目は何度みてもおかしくて(笑)すっごい表情ですよね!びっくり写真♪
aimo美容室はキキララに大好評でした~「またフルコースお願いしたいわ~」って言ってましたよ☆

ラミー | URL | 2007年09月14日(Fri)01:34 [EDIT]


うわぁ、ほんとに見違えちゃいますね~
私の前髪と変わらないくらいスッキリ~♪
キキちゃん、ララちゃんめっちゃ、べっぴんさーーん(*^▽^*)
これからますます、元気いっぱーいになりますね!

しもヨメ | URL | 2007年09月14日(Fri)08:15 [EDIT]


あああああああああああ(⌒¬⌒*)♪
かわえええええええぇぇぇぇぇぇv-238
オンザ・眉毛って感じになったねぇ^^
プリティちゃんになったねぇv-398
そのふわふわなボディを触りたいわぁ~~

まぁちゃん | URL | 2007年09月14日(Fri)09:38 [EDIT]


ララちゃん、やはりきみ○ろカットでは!?(苦笑)
aimoたん、恐るべし・・・
お風呂の手ぬぐいも持参したんでしょうか?ぷぷっ!

でも、視界が良くなって快適なんですね~^^
ラミーさんももっと仲良くなれるといいですね♪

ぽんきち | URL | 2007年09月15日(Sat)23:53 [EDIT]


最初の写真は正直なんだかわからないぐらいだったけどサッパリしたね♪
お顔(お目め)が可愛い!
あのタオルは…?
お揃い?
持参?

てりー | URL | 2007年09月16日(Sun)05:10 [EDIT]


>しもヨメさん
しもヨメさんも前髪ぱっつんですか?私もずっと前髪は作ってます(笑)ララちゃんはお陰様ですっきりして何とも可愛らしくて♪美容院にいくと気分が変わりますがララちゃんもリフレッシュできたみたいです☆

ラミー | URL | 2007年09月17日(Mon)11:51 [EDIT]


>まあちゃんさん
あはは~オンザ眉毛です♪ふわふわボディーさわって~と二人とも言ってましたよ(笑)このままオンザを維持できるように私も頑張ってカットしてあげなくちゃ!

ラミー | URL | 2007年09月17日(Mon)18:19 [EDIT]


>ぽんきちさん
あら!きみ○ろカットですかね(笑)しかもお風呂の手拭いのこともお見通しですね。そうなんです~aimoさんが持ってきてくれたんです!本当にもっともっと仲良くなりたいです(≧ω≦)

ラミー | URL | 2007年09月17日(Mon)18:25 [EDIT]


>てりーさん
やっとお目めも見えるようになって可愛さをお伝えできるようになりました!タオルは…aimoさんが持ってきてくれました。至れり尽くせりの1日でゴージャスだったわ~とキキララは言ってました(笑)

ラミー | URL | 2007年09月17日(Mon)18:31 [EDIT]


はじめまして

きららさんに ご紹介を頂きましたので 訪問させていただきました。もるもるもるもんのmoinaです。

キキララ姉妹をむかえてくださりありがとうございます。

そして こんなに ふわペル維持してくださり ありがとうございますぅTT

キキさんは 婆ペルのさくらさんに 瓜ふた です。
ララさんその のれんな前髪はぁぁ…ヒヒ爺ペル ロンに似たんですねぇ…

どうぞ 末永く おしあわせに。

moina | URL | 2007年09月19日(Wed)14:49 [EDIT]


>moinaさん
はじめまして!遊びにきて頂いて嬉しいです。きららさんのことはとても気になっていまして、しばらくブログを休んでたので心配されているのでは?と思ってたんです。再開して見て頂いてたらいいなあと思っていたんです。moinaさんのページに行かせて頂き驚きと嬉しさでいっぱいです!仕事から帰ってきたのが深夜で頭の中でモルの家系図?がちょっと混乱していて(笑)週末にゆっくり遊びにいかせて頂きます。今後ともよろしくお願いします☆彡

ラミー | URL | 2007年09月20日(Thu)03:45 [EDIT]


 
