ラミーのこと



PageTop

キキちゃん編

たくさんの方が見に来てくださってありがとうございます!
これもaimoさんのおかげです

今日はキキちゃんの巻~

まずお爪を切ってもらって・・・

お爪


ばっちくて長いお尻の毛をカットしてもらい・・・



カット


初めてのお風呂♪意外にも気持ちよさそう~

いい湯


そしてピカピカになりました☆


綺麗


aimoさんに頂いた生牧草を食べてご機嫌です

さらさらになりました~

あれ?あんまり違いがわからない?!

ララちゃん編をお楽しみに♪つづく~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キキちゃん、かわええのぉ~~i-237
長毛種大好きv-398
こんだけ長い仔に憧れちゃいます!!
あああああ・・・私には鼻血もんです(笑)

まぁちゃん | URL | 2007年09月11日(Tue)10:32 [EDIT]


ほんとさらさらになってるーーー!!!
毛もふわふわww
短くなってるよー!!上手に!!
ララちゃんが楽しみだわぁーww
お顔見えるようになるかな?(笑)

モカ彦 | URL | 2007年09月11日(Tue)11:56 [EDIT]


あれ?
キキちゃんのお尻がララちゃんのお尻に見える~!
賑やかなキキちゃんもお風呂ではおとなしかったもんね~。
キキちゃんがかっこよく見える!!

aimo | URL | 2007年09月11日(Tue)12:07 [EDIT]


>まあちゃんさん
うふふ~本当に長毛種がお好きなんですねv-238本当にこんなに伸びるのが不思議です!!
以前に公開してたブログで紹介したことがあるのですがまたこちらでキキララのロン毛の秘密をお伝えしますね♪

>モカちゃん
わかってもらえて嬉しいです♪
私は携帯で写真を撮ってるのでうまく撮れなくて・・・
サラサラで気持ちいいよ~
ララちゃんお楽しみにv-10

>aimoさん
あっ??なんか確かにララちゃんのような気がしてきました・・・aimoさんには全てお見通しです~っていうかキキちゃんってことでお願いします(笑)

ラミー | URL | 2007年09月11日(Tue)21:37 [EDIT]


わ~
お人形さんみたい…
メッチャ可愛いね♪
お目めがクリックリ!

てりー | URL | 2007年09月12日(Wed)13:30 [EDIT]


いや~、かわいい~♪
キキちゃん、さらさらふわふわですね~^^
aimoさん、トリマー(モル・ウサのみ?)やれるじゃん!!

ぽんきち | URL | 2007年09月12日(Wed)19:23 [EDIT]


>てりーさん
ありがとうございます!キキちゃんはちょっと男の子っぽいんですが、おかげさまで綺麗な女の子に変身しました☆がんばって維持できるようにお手入れしてあげようと思います♪

>ぽんきちさん
本当にそう思います!!aimoさん、相当プロですよ♪手際のよさにモルの扱いが素晴らしい~モルのトリマーになって欲しいです♪私も頑張らなくちゃ・・・(汗)

ラミー | URL | 2007年09月13日(Thu)01:42 [EDIT]


 
