ラミーのこと

スポンサーサイト


PageTop

あれれ??

我が家の可愛いセレモル姉妹のキキとララ。
つい先日にaimoさんモカ彦ちゃんに「キキララは双子?」というコメントを頂き、私もうっかりしておりました・・・

キキとララは双子です!!

だからこんなに同じことするんですね!そっか、そうよね

そんな双子のキキララちゃんの今夜の姿は・・・

1


うふふ♪やっぱり同じことしてました!!



2


キキちゃん♪今日も可愛いね!!



3


あれ?ララちゃん???お顔が見えないよ~

あのお方を心待ちにしているララちゃんなのです
(あのお方とは・・・近日公開です!)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのー(笑)
すいません・・・・
ララちゃん。どっちが前かわかりません・・・(笑)
すっごいのびるねー!?
あ!そうそう!
aimoたんがキキ&ララの出張美容室に行ったときのはちゃめちゃ映像まってるよーーー!!!

モカ彦 | URL | 2007年09月08日(Sat)15:29 [EDIT]


>モカちゃん
すごいよね・・・長毛の宿命です。ララちゃんはとにかく毛が長いの!!姫たちは短くていいなあ~
出張美容室特集はしばらく続きますので見てねv-274

ラミー | URL | 2007年09月09日(Sun)01:03 [EDIT]


 
