ラミーのこと

スポンサーサイト


PageTop

おしゃれの季節

台風が接近してますが皆さん大丈夫ですか??
私はもしもの時のために懐中電灯とキャンドルを準備しました。
急に停電になったら怖いので・・・

9月は台風が多いのですが、そんな中でもお天気の日もあって、でも夕方には涼しくなるこの季節はオシャレ心もアップしてきます
デパートなどいくと秋ものがずらり並んでいてワクワク

この秋どうしても欲しかったものをゲットしました~






バッグ


今年はエナメルのバッグがどうしても欲しくて探していて、お値段もお手ごろで色もデザインも気に入ったものを見つけてしまいました。
恥ずかしながらママさんに買ってもらっちゃいました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台風

そっか、停電とは全く考えませんでした!
ま、私の場合、ま、いっか。と寝てしまったでしょうけれど...

さすが、ラミーさんのおしゃれぶりには脱帽です~!
ていうか、私ひどすぎ!?洋服、バッグなどここ2~3年ほっとんど買っていません!
それというのも、太ってきてしまって、なかなか似合う服を見つけるのが大変だから...
買い物が消去法になってしまって、つまらないのよね...!?

その上、サイズ的に着られる服がなくなってきて、いつも同じ服ばかり着ています...

ま、買い物よりダイエットが先ってことかな。

モモコ | URL | 2007年09月07日(Fri)13:18 [EDIT]


うわぁ~。
かわいいバック! 
私もバック欲しぃ~。 毎年、お毛毛が生えたバックが欲しいと思いながら見送ってます。。
私も実家に帰るたびにママさんに何か買ってもらってますi-202

aimo | URL | 2007年09月07日(Fri)13:27 [EDIT]


あー!!!これ!ラミーたんに似合うかもー!!!
ラミーたんっぽい!!
いいよー!!!
これならあんまり明るすぎない色だし合わせやすそうーww
ママに買ってもらったのねww
あたしもいつも買えるとおねだりしまくりよ(笑)

モカ彦 | URL | 2007年09月07日(Fri)22:12 [EDIT]


>モモコさん
何をおっしゃいますか~モモコさんは全然太ってないよ!スポーツしてるし。でも最近、かなりカジュアルだよね。ではこの秋はオシャレしてナイスガイの集まる場所に行こうか(笑)
着たもの勝ちです。私も頑張ってダイエットもしないと・・去年の夏よりは痩せたけど、まだまだです。
一緒に頑張ろう♪

>aimoさん
やっぱりaimoさんも買ってもらってます??
そうですよね、いくつになっても母と子の関係ってつい甘えてしまいます。
ファーバッグは確かに可愛い!フェイクのバッグも可愛いのたくさんあるので今年はフェイクファーバッグをママさんに買ってもらっちゃうってどうでしょうかv-10

>モカちゃん
ありがとう!!本当はミュウミュウのエナメルバッグが欲しかったんだけど11万もしたの!!あきらめてたらこのバッグを見つけました。ミュウミュウの四分の一のお値段でした。モカちゃんもやっぱりおねだりしてるんだねv-25

ラミー | URL | 2007年09月08日(Sat)00:25 [EDIT]


 
