ラミーのこと

スポンサーサイト


PageTop

おもしろ姉妹

こんばんわ~ブログを再開して、ラミーのことなども書いていこうなんて思っていたのですが、またしてもキキとララの面白い姿をキャッチしました!



k


見えますか??ケージの両側にお水入れをセッティングしているのですが、同じタイミングで飲んでいます!!
二人とも横向きですが、わかって頂けましたか??



そして、冷蔵庫をあけてガサガサとキャベツを洗って、「キキララちゃん~~」と言いながら来てみたら・・・


キャベツ



またしても同じポーズで「早く頂戴~」と猛烈アピールしておりましたにこり


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

揃ってのおねだりポーズ!ほんとにかわいすぎ~。
こんなに見事に同じポーズなんて、やっぱり姉妹だからかなぁ~
あ、双子?でしたっけ??
でも水飲んでる写真、ぱっと見た時には、どっちもお尻を向けてるのかと思った・・・(笑)

aimo | URL | 2007年09月04日(Tue)23:08 [EDIT]


やべーーーーー
これやべーーーーー!!!!
なんですかー!?これ!!!
まるでミラー(鏡のね)になってるみたい!!!
すごいよー!!!
まさに姉妹とゆうか双子のシンクロ!!!
ってaimoたんも双子?とかきいてるしー!!
あたしもaimoたんみたいに生キキ&ララみたいなぁーww

モカ彦 | URL | 2007年09月04日(Tue)23:18 [EDIT]


>aimoさん
そういえば、姉妹といってましたが、まったく同じ誕生日なので双子ってことですよね!!初めて気づきましたe-312>いえ教えて頂いてありがとうございます(笑)確かにお水飲んでる姿はお尻っぽいですね。モルのことよく知らない方がみたらいったい何が写ってるのがわからないですね。e-410

>モカちゃん
そうでしょ??双子のシンクロ・・・っていいね♪
最近は特に同じポーズをするんだ~前はそうでもなかったのに。面白いです。あっ今も見てみたら二人とも同じようにそれぞれのひんやりボードにくっつけて寝てますe-272
私も姫とロン様に会いたい~
今度ツアーしたいね♪是非みにきてねe-514

ラミー | URL | 2007年09月06日(Thu)23:41 [EDIT]


 
