ラミーのこと

スポンサーサイト


PageTop

9月

わーい9月がスタートしました!ちょっと涼しくて、でも暑い日もあったりの9月大好きです。

今日のセレモル姉妹のキキとララは・・・

kawa


もちろん同じポーズです。二人とも乗ってます

i


キキ「随分今日は涼しくて快適ね♪」 にっこり笑顔です。

ii


ララ「早く私のヘアーカットして欲しいのに~」
す、すいません。今日のララちゃん茶色いお顔が一段ともっさもっさね!秋っぽくて素敵ですよ(汗)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ララちゃん(笑)
お目目みえませーん!!!
早くaimo美容師さんのご登場が待ち遠しいねー(笑)
やっぱり姉妹だねー!?
ほんとに同じ格好でかわいくすわってるーww

モカ彦 | URL | 2007年09月02日(Sun)18:25 [EDIT]


わぁお~
ほんとに同じ格好! キキちゃんかわいい~♪
ララちゃんと比べると頭部の毛が短いんだね~。
ララちゃん・・・髪の毛(?)がちゃんと内巻きになってるし!クルクルドライヤーでも使ってるの?(笑)
あ、そういえばゲージ変えたんですね~
うちも4モルになったからどうしようか・・・

aimo | URL | 2007年09月03日(Mon)14:23 [EDIT]


>モカちゃん
あはは~ララちゃんすごいことになってるよね(汗)aimo先生に来て頂かないと本当にまずいです・・・
二人とも静かだな~って思って見て見ると、本当に左右対称になってたり面白いぐらい同じポーズなの!!今回は正面みてるけど二人とも後ろ向きのときもあるし(笑)やっぱり血がつながってるのね!って思ってしまいます☆

>aimoさん
そうなの~二人とも毛質が違うんですよね。
ララちゃん確かにこっそりカーラーとか巻いてるかも(笑)そして気づいてくれましたね、キキララの新居!これには理由があって・・・今度発表します。ちょっと狭いので広いのが欲しいです♪

ラミー | URL | 2007年09月04日(Tue)01:48 [EDIT]


うふふっ。すっごいモサモサ~(≧∇≦)
気持ちよさそうですよね♪さわってみた~~いです♪♪
ポーズまで同じにするなんて本当に仲良しさんですねっ。

もちろん今年も『うさフェス』に行きますよ~
もう既にホテルもおさえていますよ( ^ー゚)b
ラミーさんはどうされるのでしょうか??

しもヨメ | URL | 2007年09月04日(Tue)08:15 [EDIT]


こんにちは~。セレモル姉妹に会いに来ました~。
美容院、行きたいですねっ。
私も行きたい!でもなかなか時間が取れないのです。
今日思い切って行ってこようかな。

yumi@うさぎカフェの生活 | URL | 2007年09月04日(Tue)13:54 [EDIT]


>しもヨメさん
もっさもさです~私がちゃんと出来ないばっかりに・・・なかなか切らせてくれなくて(汗)

うさフェス今年も参加ですか?!私も行く予定にしています♪今回はもっとお話したいですねv-274
楽しみです☆
もうホテルも!!さすがですねv-260
でも、まだ早い・・・なんて思ってたらあと2ヶ月ですもんね。一年ってあっというまですね。お会いできること楽しみにしています♪

>yumiさん
お久しぶりです!その節は大変お世話になりました。
その後もなんどもご連絡したかったのですが、なかなか安定しなくて・・・またゆっくり報告させて頂きます。

美容院行けましたか?!v-22

ラミー | URL | 2007年09月04日(Tue)21:48 [EDIT]


 
