ラミーのこと



PageTop

もうすぐクリスマス

かなり更新さぼってました・・・
お久しぶりです!ラミーもキキララも元気です~
夏から更新してなかったようで、もうすっかりクリスマスですね!!


kira_convert_20081220234257.jpg


こんなのんびりな私ですが、キキララのことたまーに更新しますのでよろしくお願いします☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラミーさん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)
ラミーさんもキキララちゃんも元気そうでなによりです(^^)
なぜか写真が見れなくて残念ですが、次の更新を楽しみにしております1

toy | URL | 2008年12月21日(Sun)20:19 [EDIT]


お久しぶりです(^O^)
ほとんど、読み逃げな私ですが(^^;)、
更新されてるとチェックしてますので、
頑張って更新してくださいね~(笑)

しもサン | URL | 2008年12月21日(Sun)23:41 [EDIT]


おほe-266おひさしぶりぃ~
キキララちゃんも相変わらずのセレモルでv-10
忙しい年末ですが、また可愛いキキララちゃんを見せてね~

まぁちゃん | URL | 2008年12月23日(Tue)19:01 [EDIT]


>toyさん
いつもコメントありがとうございます。写真みれないですか?また更新します!東京にもまた遊びにきてくださいねv-275

>しもさん
お久しぶりです!今年はうさフェスにもいけず残念でした。また今後ともよろしくお願いしますv-254

>まぁちゃんさん
久しぶりの更新です!!まぁちゃんさんに作って頂いたカレンダーは早速かざってあります☆
まぁちゃんさんを見習ってがんばって更新します~v-255

ラミー | URL | 2008年12月23日(Tue)19:16 [EDIT]


あらま!
こっしょり更新してたー(笑)
キキララちゃん、ちっとも出番なくて怒ってないかしらん?i-278

aimo | URL | 2008年12月25日(Thu)13:40 [EDIT]


>aimoさん
コメントありがとう!そしてお返事もこれまた遅くなりました(汗
キキララには「ブログやめたの??」って言われてますが、一応続けていきますので今後もよろしくお願いしますv-274

ラミー | URL | 2009年01月06日(Tue)22:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月25日(Fri)09:10 [EDIT]


 
