ラミーのこと



PageTop

お風呂の続き

今夜は雷がすごくてドキドキでした
でも、真夏の雷ってなんだか好きです~

さて、先日のお風呂の続きですが、肝心な入浴シーンを今回は撮り忘れてしまいました

お風呂あがりのキキちゃんです☆

IMGP0458_convert_20080729222644.jpg



aimoさんに抱っこしてもらい、乾かしてもらってます!

キキ「気持ちイイ~」


なんかとっても大きく見えますが、体重はキキ800グラム、ララ900グラムでした!!


IMGP0470_convert_20080729223047.jpg

その後、写真撮影会!!
逆行のため、暗くなってしまいました。
ララちゃんのお顔がガングロのため、さらに真っ黒に見えますね!(汗

キキララは無事に綺麗になりました~


aimoさんはせさんどうもありがとうございました!!

またよろしくお願いします~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ

ラミーさん雷好きなの?
珍しいですよね。雷好きって
ありゃりゃ。aimoさんに乾かされていた間、キキララちゃん達けっこう文句言ってたような・・・(笑)

はせ | URL | 2008年07月30日(Wed)18:32 [EDIT]


ラミーさん、こんばんは。
そちらは最近スゴイ天気のようですね…体調には十分お気を付けください!
キキちゃん、写真を見ると大きく見えますが…うちのコロよりもはるかに小さいんですね(^^;)最近は1100グラム付近です!
逆光は本当に撮りづらいですよね~…でもキキララちゃんのゴージャスぶりはわかりますよ(^^)

toy | URL | 2008年07月30日(Wed)20:23 [EDIT]


えー!?キキララちゃん達、かるーい!!
うちなんて、もね&もなか以外はみんな1キロ越えですよー!!
もこちゃんなんて1400グラムですよ(これでもかなり減ったの)
ラッピングでのロン毛を保つ方法と、その体重を保つ方法交換していただきたいです(笑)

まぁちゃん | URL | 2008年07月30日(Wed)21:59 [EDIT]


え~ 私、すんごい雷嫌いぃ~
昨日、娘たちは平気なのに一人でビビってたよぉ(笑)

キキちゃんのお腹、もっさりで可愛い~(*^_^*)
それにしても、せっかくポーズをキメてくれたのに、
逆光とは残念すぎた・・・っていうか、どう考えても逆光だったのに・・・(笑)
カメラのプレビューでは綺麗に写ってたんだけどなぁ。
もう少し涼しくなったら、公園にでも連れて行ってお外で撮ってみたいなぁ♪と、勝手に決めてま~す(笑)

aimo | URL | 2008年07月30日(Wed)22:45 [EDIT]


>はせさん
確かにキキララは文句いってましたね(笑
雷。。。好きなんですよ~真夏の雷に嵐がワクワクするんです~!!「いまどこかに落ちた!!」っていうのもスリルがあって・・・変ですかね~笑

>toyさん
東京は本当に蒸し風呂状態です・・・
toyさんちのほうはサラッとしてるんでしょうね。
うらやましいです~
キキララは抱っこすると結構軽いんですよ~
もっとご飯あげたほうがいいんですかね。
でも二人とも健康なので、このまま維持してもらおうかなって思ってます。

>まぁちゃんさん

もこちゃん大きいですね!!みんな1キロ超えてるんですね。お野菜の量がもしかしたらうちは少ないかもです。あとペレットは朝と夜に大さじ3杯あげて、牧草は食べ放題って感じなんです。う○ちはたーくさんするので、食べてだすのが秘訣なんですかね(笑
ラッピング是非教えてください♪

>aimoさん
aimoさんも雷きらいなんですね!!

今度是非お外で撮りたいです~っていうか撮って頂きたいです♪
どこかいい公園探してみますね!!

キキちゃん、ほんともっさり~モルじゃないみたいです(笑

ラミー | URL | 2008年08月01日(Fri)11:15 [EDIT]


 
