ラミーのこと



PageTop

チャイくん

またまたお久しぶりです。
すっかり夏!写真展のことや、その他にいろいろなことがってブログに書こう!なんて思ってるうちにもう七夕です早いですね~

さてさて、先週チャイ日記の、なむるなむるさん、ほっこさんご夫妻のお宅にaimoさんと遊びにいってまいりました!!

可愛いミルクティー色のチャイくんの登場です!!

IMGP0403_convert_20080707002851.jpg

チャイくん初めての撮影会でちょっとドキドキの様子です!!
かわいい~


IMGP0404_convert_20080707002959.jpg

澄んだ瞳でハイポーズ!


男のモルちゃんとこんなに触れ合ったのが初めてだったので、噂には聞いてましたが男の子モルちゃんの甘えん坊なところがとっても新鮮で羨ましいです。

IMGP0405_convert_20080707003107.jpg


キキララなら絶対にすぐに逃げてしまうのにチャイくんはとーってもおとなしく、くつろいでましたよ。
メロメロになってしまいました。

とっても素敵なお宅で、手作りのケーキに美味しいコーヒーをご馳走になり、お土産まで頂き本当にありがとうございました!!
楽しい時間でした

IMGP0373_convert_20080707004102.jpg


最近のキキララは本棚の下に入るのがお気に入りです~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラミーさん、こんばんは。
チャイ君、かわいいでしょうね~…僕は未だに写真展のときに行かなかったことを後悔しております(>_<)
みなさんそれぞれアップされてますが、チャイ君の角度が微妙に違ったりして十分楽しめます(^^)
キキちゃんもララちゃんも元気そうでなによりです(^^)
それにしてもラミーさんの部屋はキレイですね~!

toy | URL | 2008年07月07日(Mon)20:56 [EDIT]


ありがとうございました!

先日は、遊びに来ていただいてありがとうございました!
撮影会は、まんざらでもなかったみたいです。
ラミーさんとaimoさんに抱っこされてチャイくん
デレデレしてましたよ~。抱っこされるのが好きみたいです。

またよければ遊びに来てくださいね!
そのうちキキララちゃん達にも会ってみたいです!

ほっこ♪ | URL | 2008年07月08日(Tue)18:30 [EDIT]


ラミーさん。
先日はお会いできてうれしかったですよー。
チャイくんもナデナデしてもらって、かなり
よかったみたいです(笑)。

ほんと生キキララさんにも会いたいですけど、
それまでは、ブログで我慢ですねっ。
ときどきは更新してくださいねっ。
楽しみにしてます~~^^






なむるなむる | URL | 2008年07月08日(Tue)23:15 [EDIT]


あ~!
こっしょり更新してた~(笑)
ほんと、ラミーさんの膝の上でもくつろいでたチャイくんかわいかったなぁ~♪
また会いに行きた~い!

キキララちゃんの記事もそろそろアップしてもらないとね~(笑)

aimo | URL | 2008年07月10日(Thu)02:05 [EDIT]


>toyさん
お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます。チャイくんはとっても可愛いお坊ちゃまで、なむるなむるさんにそっくりでしたv-290とーっても素敵なお宅で楽しい時間でした。
toyさんもご近所だったらよかったですよね。
キキララのこともそろそろ記事にしないと(汗

>ほっこさん
先日はお邪魔しました~とっても楽しかったです。
チャイくん、本当に可愛くて人なつっこい子でずっとナデナデしていたかったです。
是非キキララも見に来てくださいねv-525

>なむるなむるさん
先日はありがとうございました。チャイくんとさすが親子ですね!なむるなむるさんにそっくりでした(笑
私もよく、キキララに似てるって言われます。多分髪型がなんですけど~
たまには更新しますね!今度是非、我が家にもいらしてください!

>aimoさん
先日は楽しかったですよね~
男の子モルちゃんもいいものです!aimoさんは相変わらず写真の撮り方がうまくて、モル使いのお姉さんです。尊敬!!
キキララもそろそろお風呂に入りたいといってました!!よろしくお願いしますv-331

ラミー | URL | 2008年07月13日(Sun)22:44 [EDIT]


 
