ラミーのこと



PageTop

写真展の続き

珍しく早めの更新です(笑)

IMGP0215_convert_20080507000852.jpg


写真展では、モルの飼い方シュミレーションとして、ケージが設置されて、モルぐるみが配置。
飼ったことがないかたでも雰囲気がつかめたと思います!!


IMGP0216_convert_20080507001033.jpg



主催者のおぎゃんさんとスタッフであり、今回この方がいなかったら実現できなかったであろうaimoさんのモルちゃんの動画が流れて、動くモルをさらに見ることができるコーナーもありました。

IMGP0214_convert_20080507000728.jpg
我が家のキキララの写真を無理やりポスターにして飾らせていただきました

この写真展でお手伝いをさせて頂いて、たくさんのモル飼いさんにお会いできて、本当によかったなあとつくづく感じています!

写真展のことは、この日きて頂いたモル飼いさんのブログを見ていただくと詳しく書かれています!!
特にtoyさんは飾れてた写真全てを紹介していますので是非見にいってくださいね~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラミーさん、こんばんは。
ケージを置いてたのはそういう意味だったんですね!
モル動画、僕はしばらく見入ってました…かわいかったですよね~(^^)
キキララちゃんのポスター、僕も欲しいです!
写真展はモル飼いさんはもちろんのこと、一般の方も結構きてくださって嬉しかったですよね~(^^)大成功でしたね!
僕のブログを紹介していただき、ありがとうございます(^^)

toy | URL | 2008年05月07日(Wed)20:31 [EDIT]


ほんと、早い更新だぁ~(笑)
ポスターにしたやつは、うちの寝室(禁断の扉)に貼りました~(^O^)
今度はちゃんとしたポスターも作ってみたいよね~
他にも色々グッズ作りたい♪

aimo | URL | 2008年05月08日(Thu)10:06 [EDIT]


本当に早い~

実行委員として奮闘されていたaimoさんを見ていたら頭が下がりますよね。
ラミーさんだって早い段階から実行委員されていて、お疲れ様でした
きっと実行委員の苦労は側で見ていないと分からないだろうけど、大盛況だった写真展をみたら苦労も吹き飛んだのでは
実行委員の皆様!お疲れ様でした(^O^)/

はせ | URL | 2008年05月08日(Thu)20:17 [EDIT]


写真展ではお世話になりました。そしてお疲れさまでした。
ケージや動画は良いアイディアでしたよね。可愛かったし♪

また可愛いキキララちゃんの写真を見せて下さいね~
そろそろカットの時期かしら?

ある | URL | 2008年05月11日(Sun)05:43 [EDIT]


>toyさん
toyさんのブログ、とっても詳しく書いてあるので、なんともマメじゃない私なので、紹介させていただきました!!
キキララのポスター、ちゃんと作ろうかなv-22もしできたら、toyさん、もらってくださいね(笑

>aimoさん
本当にグッズ作りたいですよね~
これをキッカケにいろいろやりたくなります。
結局私はポスターはしまってあります。
ちゃんとしたポスター今度は作りたいですねv-238

>はせさん
いえいえ、本当に私は何も・・・
はせさんも本当にお疲れさまでした!
しかし、益々だいぶ昔のことのような気がしてしまいます。お疲れさま会もしたいですねv-275

>あるさん
あるさんお帰りなさーい!(この表現でよいのかな?)
本当に、今回はあるさんにお会いできたことが、写真展に来てくださった方たちも感激だったのではないでしょうか!まさか、こんなに早くお会いできるなんてv-10また是非次回はゆっくりお話したいです!!
今後ともよろしくお願いします。キキララは最近カットしたので写真アップしますね~

ラミー | URL | 2008年05月12日(Mon)01:04 [EDIT]


実行委員、本当にお疲れ様でした!
aimoさんを筆頭にはせさんやラミーさんやおぎゃん☆さん達皆さん実行委員の方達のおかげで私たちモル飼いは貴重でステキな体験をすることができ、感謝×2です!
動画、私も結構ずっと見てました♪すばらしい演出でしたが、誰のアイデアだったのでしょうか。

さおり | URL | 2008年05月12日(Mon)01:19 [EDIT]


>さおりさん
写真展では、さおりさんにまでお手伝い頂き本当に助かりました!ありがとうございました。
動画は確かaimoさんの案だったような・・・私もキキララの動画を撮りたかったのですが、なんとも不精なもので、動画すらとりませんでした・・・
私も頑張ってとって、ブログで紹介したいと思います☆

ラミー | URL | 2008年05月14日(Wed)00:45 [EDIT]


 
