ラミーのこと



PageTop

モルモット写真展 無事終了

またまたブログの更新遅くなりました
モルモット写真展も大成功に終わり、本当によかったです!
この日ご来場頂いたモル飼いさんは、すでに詳しくブログで紹介されていますので、
とっても遅くなってしまったのですが、私も紹介します!

4/26,27に小平にある、「ルネこだいら」でモルモット写真展が開催されました!!

IMGP0212_convert_20080505223958.jpg


受付です!ハロー動物病院さんから可愛いお花とバルーンが届きました。

IMGP0213_convert_20080505224150.jpg


IMGP0220_convert_20080505224333.jpg


モル飼いさんの間で有名なIZUMIさんからお借りしたモルグッズやイラストはとても素敵なものばかりでした!本当にありがとうございました。

IMGP0218_convert_20080505224242.jpg


うちのキキララの写真も、もちろん出展しました

IMGP0223_convert_20080505224647.jpg


初めてこんなに大きな写真ができて、とっても嬉しいです~

IMGP0221_convert_20080505224539.jpg


改めて思ったのがモルはとっても神秘的な生き物だなあと思いました。
みんな可愛くて、そしてポーズもグーで、どのモルちゃんを見ても顔がにんまりしてしまいます。

続く~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~♪
お会いできて嬉しかったです!想像していたラミーさんとは まったく違っていて(aimoさんも想像と違ってた)ちょっとびっくりでした~(笑)
土曜日は頭痛だったんですよね?スタッフとして大変だったのに、ご苦労様でした。
また東京に行ったときは、もっとお話できたらうれしいです

まぁちゃん | URL | 2008年05月06日(Tue)01:48 [EDIT]


ラミーさん、こんにちは。
お疲れ様でした!楽しかったですよね~(^^)
今回は集合写真も撮れたのでなおよかったです!
キキちゃん、ララちゃんの写真もよかったですよ~(^^)
まだ10日しか経ってないですが、すでに次のオフ会に頭がいってます(^^;)

toy | URL | 2008年05月06日(Tue)16:13 [EDIT]


お疲れ様でした

土曜日は体調不良だったのにお疲れ様でしたm(__)m 写真展が終わって一週間ですが遠い昔のように感じます
お家に愛モルの大きい写真飾れるのって嬉しいですよね
よい記念です

はせ | URL | 2008年05月06日(Tue)20:06 [EDIT]


キキララちゃんは、モルの中でも更に神秘的な気がする~
よく似た子って見たことないし!

あら・・・まぁちゃんさんが想像していたのと違うってどういうことだろう~
ど・・どんな想像を^_^;(笑)

写真を、どうしようか考え中。
やっぱり額を買って飾るのがいいかなぁ~♪

aimo | URL | 2008年05月06日(Tue)21:51 [EDIT]


>まぁちゃんさん
遠くから来て頂いて嬉しかったです!こんなに早く生のまぁちゃんに会えるとは思ってなかったのでv-235想像・・・どんな想像でしたか??前にギャルだと思ってた・・・といわれたことがあります(汗)
まぁちゃんは想像とほぼ同じでしたよ!
またゆっくりお会いしましょーv-275

>toyさん
今回はかなりtoyさん、はじけていたようで?楽しい時間を過ごせたようでよかったです。
本当にもうだいぶ前のことのようですよね。
次回のオフ会もまたパワーアップするんでしょうね(笑)楽しみにしてます!!

>はせさん
お疲れさまでした~ほんとに随分前のことのようだよね!はせさんと今回の件で仲良くなれてよかったです☆
写真も嬉しいよね~
また近いうちに会いましょーv-10

>aimoさん
写真展ではお世話になりました~
額、私も買って飾ろうと思ってます。益々親ばかになってしまうよね(笑)
まぁちゃんの想像気になるよねv-237聞いてみたいです~

ラミー | URL | 2008年05月06日(Tue)23:40 [EDIT]


 
