ラミーのこと

スポンサーサイト


PageTop

いつも一緒

今年は本当に暑いですねkk我が家の可愛いセレモル姉妹(ゴージャスヘアのセレブなモルモットです)も長毛のため暑そうです。最近は二人とも同じポーズで寝ていることが多いのですが・・・





ki


この日はキキちゃんが後ろ向きです。ララちゃんは下でくつろいでます。ケンカも多い姉妹ですが、やっぱり近くにいるとホッとするようですうふ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、しもヨメです。こちらでは初めまして・・・ですね!
復活されて、とっても嬉しいです(*^▽^*)

辛い時や苦しい時、傍にいる子たちに救われることってありますよね。
私も空と暮らしはじめてから、すごく実感します。
でも私の勝手な解釈で、まだまだ絆が深まっていないかも(^^;)

うふふ。
ケンカするほど仲が良いっていいますもんね~
キキちゃん、ララちゃんを見てると姉妹っていいなーーぁ(*^_^*)

最後になりましたが、あいにく私はPCを扱えませんので
携帯からの書き込みになります。
読みづらいなどの不自由な点があるとは思いますが
ご了承していただけましたら幸いです。

また、遊びにきますね。改めて、これからもよろしくお願い致します(^-^)

しもヨメ | URL | 2007年08月27日(Mon)23:11 [EDIT]


うふふww
かわいいーww
やっぱり喧嘩はしても近くに居たいんだねー?
それにしてもホント毛がもっさもっさww
この再サマーカットなんかしちゃったりして・・・・(笑)

モカ彦 | URL | 2007年08月28日(Tue)12:09 [EDIT]


ほんともっさり~
やっぱりどうしたって、ララちゃんがコギャルにしか見えない・・・(笑)
散髪&お風呂出張行きますよ~。
シャンプーも持って行きますね!
来週以降ならOKで~す♪

aimo | URL | 2007年08月28日(Tue)14:46 [EDIT]


>しもヨメさま
コメントありがとうございます!しもヨメさまとお話するのは初めてなのでとっても嬉しいです☆
うさフェスでは突然お声をかけてしまい、お二人とも驚かれていましたよね(笑)不思議なご縁に感謝しています。
そしてとてもお優しいお言葉に嬉しさでいっぱいです。
空くんもきっとしもヨメさまのこと本当のママだと思っているでしょうね!
今年もうさフェスでお会いできたらいいなあって思っております。今年もいっらしゃいますか?

私もネット復活したのでこれからちょくちょく空くんの様子を伺いに遊びにいきますね!また是非こちらにも遊びにいらしてくださいe-241よろしくお願いします。

ラミー | URL | 2007年08月29日(Wed)00:07 [EDIT]


>モカちゃん

モカちゃんの姫さまたちもよく突き飛ばしたり?してたよね(笑)うちはキキちゃんがとにかく強いです。でも一人ずつキャリーに入れたりすると寂しそうにするので、やっぱり実の姉妹なので仲良しなのかな?って思ったり・・・毛はもうすごいです。一人だとうまくカットできなくて。嫌がるし。友達は二人を見て「すごい小さな犬みたい」って言ってましたe-458

ラミー | URL | 2007年08月29日(Wed)00:13 [EDIT]


>aimoさん

とっても嬉しいお言葉~もう本気でよろしくお願いします。実は前に切って頂いたっきり爪も切れてなくて・・・aimo先生が頼りです。
是非しっぽさんに行ってその後にでも新居にいらしてください。本当にすいません・・・勉強しなくちゃv-316

ラミー | URL | 2007年08月29日(Wed)00:16 [EDIT]


今日はちょっぴり涼しくて~

キキララちゃんもちょっぴり過ごしやすいかしら?

私も先週末ひっさびさにブログを更新して、月曜日、出社してさてさてほかのみなさまのブログが気になり、仕事そっちのけでチェックしまくっていたら、意外にもラミーさんのブログがリニューアルされていてびっくりしました!

トロント在住のLUNAさんのブログもプチ久しぶりな感じで書き込まれているとこでした。

きっと、なにかと気持ちが一段落する時期だったんだろうと思います。

お互いボチボチ続けましょうね☆

モモコ | URL | 2007年08月29日(Wed)14:53 [EDIT]


来ちゃった(笑)
ひとまず復活オメデトー♪
これからも楽しみにしてますwww

朝子朝子 | URL | 2007年08月29日(Wed)22:48 [EDIT]


おぉぉぉぉーーー!お帰りなさーーーい!
色々あっても強く生きていきましょうねっ。
みんなおんなじですわん。
キキ☆ララちゃんはやはり未知なかわゆさですわー♪
未知なかわゆさ教えてくださいね。楽しみにしていま~す♪

urizn | URL | 2007年08月30日(Thu)20:52 [EDIT]


>モモコさん
すごーい!まさかモモコさんまでチェックしてくれてるなんて。嬉しいです。
なかなかブログも始めるとマメに更新したりするけど、油断すると放置状態で・・・
でも続けたいと思います。モモコさんのとこにも遊びにいきまーす☆


>朝子朝子さん
来てくれてありがとう~
やっとこ再開する気になりました。
朝子朝子さんには大変お世話になって感謝してます。
また遊ぼうね♪

>uriznさん
きゃー。uriznさんもかけつけてくれたんですね!!
ありがとうございます。嬉しいです。
そうですね、みんないろんなことを乗り越えて生きてるんですよね。私もやっとふっきれて全て新しい気分でいろいろ行動しています。これからもよろしくお願いします☆

ラミー | URL | 2007年09月01日(Sat)00:16 [EDIT]


 
