ラミーのこと



PageTop

春がくる!

またまたご無沙汰しております!
すっかり冬も終わり、あとは桜を待つだけ
気分は上がります

我が家のキキララはとーっても元気いっぱいです!

5


キキ「出番が少ないよ~」

6


ララ「相変わらずロン毛ですよ」

さて、今日は告知があります!!

モル友さんのおぎゃんさん主催の写真展が開催されます!

「モルモット写真展のお知らせ」

  モルモット飼いさんから集めさせてもらった、とっても可愛いモルちゃんたちの
  写真を展示します。

  おすまし顔・おねむ顔・かわいい後ろ姿・面白顔・衝撃!?映像などなど…
  ステキな写真が盛りだくさん! (モルグッズの展示などもあります)

  皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!



  ■ 開催日時……2008年4月26日(土)27日(日)  

          4月26日(土)10:00~19:00
          4月27日(日) 9:00~15:30

  ■ 開催場所……ルネこだいら=小平市民文化会館=
                (入場無料)

          東京都小平市美園町1-8-5
          ℡…042-345-5111
          http://www.runekodaira.or.jp

  ■ 交通機関……
        ◎西武新宿線「小平駅」南口徒歩3分
        ◎西武多摩湖線「青梅街道駅」徒歩17分
        ◎JR中央線「国分寺駅」北口よりバスに乗り換え。
            (西武バス「小平駅行き」下車。徒歩3分)

   ★会場の都合で日時が変更になる場合もありますので、ご了承ください。
   ★お車での御来場、またペットを連れての御来場はお控え下さい。

        
  モル満載!で、楽しく明るいアットホームな雰囲気の会場にしたいと思っています。
  たくさんのご来場、心よりお待ち申し上げております


                モルモット写真展 実行委員





こんなにマメではない私なのでお役に立つか不安ですが、実行委員の一員として参加させて頂きます!!是非みなさん遊びにきてください~
お待ちしてます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラミーさん、お久しぶりです。
ラミーさん、キキちゃん、ララちゃん、みんな元気そうでなによりです(^^)
写真展の実行委員はやることがたくさんあって大変だと思いますが、頑張ってください!
僕は肝心の写真がまだ撮れてません…最悪、昔撮った写真を送るかもしれません(>_<)
写真展、みんなで盛り上げましょう(^^)
今度は忘れずに集合写真を撮らないといけませんね!

toy | URL | 2008年03月07日(Fri)20:32 [EDIT]


おひさしぶりです☆
相変わらず綺麗なロン毛ですね。
元気そうで何よりです。
自分も参加をさせて頂きます。
ヨロシクお願いしますね♪

てりー | URL | 2008年03月08日(Sat)00:16 [EDIT]


おひさしぶりです!
実行委員さんはこれから写真の受付などが始まると大忙しになりますね。私も参加しますのでお世話になります。
そしてお会い出来るの楽しみにしています!

キキちゃんララちゃん髪が伸びてまたまた美しくなりましたね。
どんな写真になるのか楽しみです。

ある | URL | 2008年03月08日(Sat)04:34 [EDIT]


>toyさん
ご無沙汰してすいません・・・いつもこんなペースですいません。toyさんも写真展に来てくださるんですね!今度は本当に集合写真とりましょう。コロちゃんの写真楽しみにしてますv-254

>てりーさん
お久しぶりです!てりーさんもご参加ですね!初対面、楽しみです。いろいろな方が集まって楽しいイベントになりそうです♪よろしくお願いします☆

>あるさん
あるさんも来て頂けるんですね!これはすごい!インターナショナルなイベントのようですね(笑)
あるさんはいつもお写真素敵なので、きっといい写真なんでしょうね。私は写真撮るのがどうもヘタで・・・
がんばります!お会いできるの楽しみにしてます☆

ラミー | URL | 2008年03月09日(Sun)01:13 [EDIT]


実行委員、がんばってくださいよ~~!!
私はまだ写真が撮れてませ~~んv-406
頑張って、東京行きたいぞぉ~~!!!

まぁちゃん | URL | 2008年03月10日(Mon)22:37 [EDIT]


こんにちは!!
楽しい飲み会からすでに1週間。アッという間ですね。
こうやっているうちに写真展もすぐにやってきてしまうのかも。
写真はなかなか選びきれず、悩みまくりですが
そうこうしているうちにタイムアップになってしまいそうな予感・・・
かわいいバージョンと変顔。
どっちがウケるかしらん?(笑)

いづみ | URL | 2008年03月16日(Sun)12:54 [EDIT]


>まぁちゃんさん
コメントすっごい遅くなってすいません。
写真展でお会いできるの楽しみです~
可愛い写真も期待してますよ☆

>いづみさん
先日はありがとうございました!
写真展もいよいよです。いづみさんのお写真もとっても楽しみです~またお会いできるのも楽しみです!!

| URL | 2008年04月05日(Sat)19:33 [EDIT]


 
