ラミーのこと



PageTop

2008年スタート

2008年初の日記です。みなさま大変遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年ものんびりですがブログは続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

かわいい


キキとララお久しぶりです~

相変わらず携帯で写真を撮っているのでなかなか良い写真が撮れないのですが・・・
ララちゃんを抱っこしてパチリ!

らら


わーやっぱりワンコみたい♪
もっとアップにしてみたら・・・

あっぷ


よく、できるかな?のゴンタくんに似てるといわれるララちゃんですが、確かに似てます

そして、早くも今年のベストショットを撮ることができました!!

もえ


キャー!念願のお口のショットです
ララちゃん結構セクシーね



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラミーさん、お久しぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m今年もヨロシクお願いいたします(^^)
ララちゃん、いわれてみれば確かにゴン太くんに似てるかも(^^;)
口元の写真、最高です(^^)でもこれをベストショットとはいわずに、もっともっといい写真を撮れるように頑張ってください!
ラミーさんの口元もララちゃんに負けてないと思いますよ(^^)

toy | URL | 2008年01月21日(Mon)21:36 [EDIT]


あけましておめでとうございます~^^
今年も宜しくお願いしまぁ~す!
ごん太くん・・・確かに似てるかも~~^^;
モルの口って どうしてこんなに可愛いんでしょうね!
私も、モルの口元撮るの好きです♪

まぁちゃん | URL | 2008年01月22日(Tue)04:11 [EDIT]


おくらばせながら・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
相変わらずゴージャスモルですねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ラミーさん、ワンコみたいって(笑)
ゴンタ君にも似ているって言われるんですねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ララちゃん、顔だけ色ついていて珍しい模様ですよね~
カワイイッスhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

はせ | URL | 2008年01月22日(Tue)07:08 [EDIT]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
早速のベストショット!気持ち良いですよね~私も口元が大好き、ニヤニヤしてしまいます。
ララちゃんは顎だけ白いんですね、うちの白黒猫は鼻の下が白くって下顎が黒。顎だけ色が違うのって可愛い。

ある | URL | 2008年01月23日(Wed)02:37 [EDIT]


おめでとうございます♪私もぼちぼちの更新になりそうですが、今年もよろしくお願いします~!

キキ&ララちゃん、相変わらずゴージャス!!
抱っこされたララちゃんは赤ちゃんみたいでかわいいです~(^-^)
今度、二人のお父さんお母さん(でしたっけ??)のお写真が見たいです♪

さわ | URL | 2008年01月23日(Wed)16:32 [EDIT]


むふふ~
ララちゃん、ゴンタくんに似てる~! かわいい~♪
低い声でジュピジュピ言ってくれたら、こりゃあもうバッチリ?(笑)
アップの写真は幼くみえるけど、1枚目の写真はワンレン(←古っ!)みたいで、仕事のできるOLさん風に見えます(^o^)

aimo | URL | 2008年01月24日(Thu)09:46 [EDIT]


お久しぶりです。
あけましておめでとう☆
ははは・・・(笑)
ごん太くん・・・
似てるかも!?
今年もヨロシクお願いします。

てりー | URL | 2008年01月26日(Sat)13:33 [EDIT]


ラミーさん、今年もよろしくお願いします♪
ララちゃんの口元かわいいーー!!
あごは白いんですね~
確かにゴン太くんみたいだ~^^

ぽんきち | URL | 2008年01月27日(Sun)23:17 [EDIT]


>toyさん
お返事遅くなりました(汗)
昨年はお会いすることができ、頂きものまでしてしまい感謝しております。今年も集まれたらいいですね。
写真・・・頑張ります♪口元、わたしまで褒められてなんだか恥ずかしいですv-354

>まぁちゃんさん
モルの口って結構意外ですよね。
なんか唇あつくて、できるならチューしたくなります。
まぁちゃんさんは写真上手で羨ましいです。

>はせさん
お久しぶりです!ワンコにゴンタくん・・・ララちゃんに怒られそうです。
顔だけ茶色でさわり心地いいんですよ。
いつか遊びにきてくださいね。お近くなので♪

>あるさん
なるほど!あごが白いって全然注目してなかったので言われて初めて意識しました(笑)よくみると白人のように顎がわれていて、ちょっとワイルドにもみえました!!

ラミー | URL | 2008年01月29日(Tue)22:58 [EDIT]


>さわさん
お互いぼちぼちの更新で続けましょうね☆
赤ちゃんみたいです~さわさんは今頃本当の赤ちゃんで大変でしょうね。頑張ってください♪
あっキキララのパパとママ今度、ブログに載せますね!

>aimoさん
あはは!ワンレンに見える~確かにもうOLさんと同じような年齢ですよね。
またかなり毛が伸びたのでそろそろカットしないと・・・

>てりーさん
ゴンタくんに似てますよね!
キキララの写真をみて「エスキモーみたい」と言った方もいます(笑)

>ぽんきちさん
顎が白いこと初めて気づきました。そういえば、顔を逆に見ると茶色の部分がハートにみえます!!

ラミー | URL | 2008年01月29日(Tue)23:05 [EDIT]


あけましておめでとうー!!!
って大分おそくなっちゃったわ。。。(笑)
わたしもやっとこブログとか更新できそうな予感なので、お互いゆっくりやろうね(笑)

にしてもララチャァァぁーん!!!かわいいじゃないの!
モルのお口はなんともいえませんなぁーww

モカ彦 | URL | 2008年02月21日(Thu)11:26 [EDIT]


>モカちゃん
久しぶり!!元気そうでよかったです~
やっぱり更新がなかなか出来ず・・・でも地道に頑張ります。モルのお口って唇が厚くて可愛いよね。
今年もよろしくね!!

ラミー | URL | 2008年02月23日(Sat)22:51 [EDIT]


 
