ラミーのこと

スポンサーサイト


PageTop

カレンダー

お久しぶりです!もう12月・・・一年って早いですね!
今年はいろいろなことがありましたが、結果的には沢山の出会いがあって充実した一年を過ごすことができました。
ブログを通しても今年はモル友さんがたくさんできて嬉しいかぎりですそんな時に、まぁちゃんさんからカレンダー作成のお話を伺い、キキララも参加させてもらっちゃいました


8


キキララをお迎えしたのが11月で私の誕生日も11月なので、この月に載せてもらいました!!
まぁちゃんさんの手作りなのですが、とってもきちんと出来ていて、お店に並べたくなるぐらい素敵なカレンダーです。
まぁちゃんさん、ありがとうございました


7


キキララ「私たちもついにアイドルカレンダーの仲間入りね♪」

確かに・・・でもちょっと最近スタイル維持できてないよね??
特にララちゃんは残りものを綺麗に食べるちょっと奥様状態ですが(汗)あれ?なんかまたお二人さんボサボサヘアーになってきてる!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです☆
わっ!
すごい伸びましたね。
でも、ロン毛ちゃんも可愛い♪
リボンを付けてあげたくなっちゃうね。

てりー | URL | 2007年12月08日(Sat)04:10 [EDIT]


ラミーさん、お久しぶりです。
一年って本当に早いですよね…僕も今年はたくさんの出会いがありました(^^)
カレンダー、よくできてますね~!僕も作ろうと思ってますが、手がなかなか動きません(^^;)
キキちゃん、ララちゃん、結構髪が伸びてきましたね!そろそろaimoさんの出番かも(^^)

toy | URL | 2007年12月08日(Sat)20:24 [EDIT]


ラミーさんも11月?私も11月生まれなんです!ってただ言いたかっただけなんですが。。。
カレンダーうちの子達も見てもらえましたか?私はまだ見ていないのですがこっちに向かっている所なので、今とってもわくわくしています。
来年はキキララちゃんをいつでも見る事が出来るんだぁ~うふ。

ある | URL | 2007年12月08日(Sat)21:03 [EDIT]


わぁ~
すごいかわいい出来上がり!
今度、実物見せてね~
ララちゃん、奥さま状態とは!(笑)
それにしてもおかっぱヘアーがよく似合うなぁ~ 

aimo | URL | 2007年12月08日(Sat)21:21 [EDIT]


>てりーさん
お久しぶりです!!ちょっと更新してなかったらすっかり伸びてしまいました。伸びるの早くて(汗)
今度リボンつけてみますね~どこまで伸びるか挑戦したい気持ちもあるんですが、やっぱりボサボサで伸ばしてるのは可哀想だし。って私がちゃんとブラッシングすればいいのですが・・・

>toyさん
ブログを始めるといろんな方に出会えて楽しいですよね。モルの話をたくさんできる人がいるって心強いです!カレンダー是非作ってください~コロちゃん喜んでくれますよ☆

>あるさん
もちろんカレンダー気づきました☆嬉しかったです~みんな可愛いお写真でした。
とても素敵な出来上がりでしたよ~
あるさんも11月!結構11月生まれって多い気がします。

>aimoさん
またおかっぱに(笑)ほんとにすぐに伸びてしまって・・・今は暖かそうなのでそんなに気にしてなかったけど、写真でみるとやっぱりボサボサ~aimoさんに教わったカットの仕方を実践してみたいと思います♪

ラミー | URL | 2007年12月10日(Mon)02:31 [EDIT]


ラミーさん、こんばんは!
カレンダーかわいいですね~♪わが子を載せてもらえるってほんと嬉しいですよね(^-^)
キキちゃんララちゃん、もう毛が伸びてきちゃったんですね~。人間だとみんなが伸びるのに、モルって伸びる子と伸びない子がいて不思議です・・・(^-^)家は伸びない子ばかりなので楽なんですけどね!
是非、ラミーオリジナルのヘアスタイルにも挑戦してみてください!(^0^)

さわ | URL | 2007年12月10日(Mon)23:34 [EDIT]


わぁ!記事にしていただいちゃって ありがとう!
喜んでもらえてよかったですv-411

花型のバージョンはラミーさんのカレンダーだけだったような・・・i-229
30冊以上作ったから 覚えてないやi-229

また 来年もやっちゃおうかなぁ~(はやっ!!)
その時は、また参加してね!

まぁちゃん | URL | 2007年12月10日(Mon)23:36 [EDIT]


さっすがまぁちゃんさんのカレンダーはかわいい・・・
私は自分でちゃんとできるのだろうか・・・

キキララちゃん、確かに毛が伸びてきましたね^^
ララちゃんのおかっぱかわいいー!!

ぽんきち | URL | 2007年12月11日(Tue)01:45 [EDIT]


うわ~♪手作りのカレンダーなんて素敵ですねっ!
自分の子が載ってる所だけ、ずーっと飾っておきたくなりませんか?(≧∇≦)
ウチもすでにそうして飾ってます(笑)

キキちゃん、ララちゃんもっふもふで暖かそーう♪

しもヨメ | URL | 2007年12月13日(Thu)08:43 [EDIT]


>さわさん
お久しぶりです!カレンダー嬉しいです☆
キキララは伸びるのが早くて・・・ララちゃん(お顔が茶色の子です)は多分ほっといたらすっごい伸びそうです。オリジナルカット頑張ってみますね(笑)

>まぁちゃんさん
本当にこのたびはありがとうございました。とっても器用ですよね~是非来年も作ってください~いろんなものが作れちゃいそうですね!!

>ぽんきちさん
ぽんきちさんも作られるんですね!!私も自分でできたらいいなあ~いつかは作ってみたいです。
ララちゃんのおかっぱは見事です!!(笑)よく私と似てると言われますv-413

>しもヨメさん
カレンダー嬉しいですよね!!しもヨメさんの空くんはなんといってもモデルうさちゃんですもんね~凄いです☆自分の子が載ってるカレンダーをいろんな方が持ってるなんて嬉しいですよね!!

ラミー | URL | 2007年12月14日(Fri)02:29 [EDIT]


初めまして。お邪魔します。モル飼いのいなっちです。富久介という男の子がいます。

キキララちゃんはロン毛なんですねぇ。わんちゃんみたいにも見えますね~。
又じっくり見に来ます。

| URL | 2008年01月06日(Sun)22:39 [EDIT]


>いなっちさん
はじめまして!遊びにきて頂いてありがとうございます。私はあんまりマメではないので更新は月に1、2回ですが是非また遊びにいらしてください。
キキララは確かに小さなワンコっぽいんですよ!しかもかなり最近毛が伸びて身体も大きくて。
では今後ともよろしくお願いします。

ラミー | URL | 2008年01月09日(Wed)02:04 [EDIT]


 
