ラミーのこと



PageTop

健康診断

急に寒くなりましたがお元気ですか??
キキララが我が家にきて丸一年。健康診断には来てすぐに行きましたが一年に一度は見てもらったほうが安心なので、カリスマのハロー動物病院へ行ってきました!!

aimoさんに付き添って頂き、今回もお世話になってしまいました!

健康診断の結果は異常なしで、キキ880グラム ララ920グラム

先生にはこのままの体型を維持してくださいと言われました。
ゴージャスモルちゃん、食べすぎには注意しようね



3





7




可愛いのでご飯いっぱいあげたくなってしまう~
ずーっと元気でいてください

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラミーさん、こんにちは。
キキちゃん、ララちゃん、お迎え1周年おめでとうございます(^^)
健康診断の結果も異常なしのようでなによりです!体重もちょうどいいですね(^^)
確かにこれだけかわいいとたくさんあげたくなりますが、食べ過ぎには注意しないといけませんね…うちも気を付けなくては(^^;)

toy | URL | 2007年11月18日(Sun)15:05 [EDIT]


なんてBEST体重!!羨ましいわ!
うちの もこちゃんなんて1300ですぞ。
そのムスコ、5ヶ月にして すでに1キロ超えてますぞ!
飼い主共々おでぶぅ~~~i-280ですぞ

まぁちゃん | URL | 2007年11月18日(Sun)21:28 [EDIT]


写真、かわいく撮れてたね~。
いつもより乙女チックに見える~!
で、でもキキちゃんはモデルしてるけど、ララちゃんどこ見てるの??(笑)

aimo | URL | 2007年11月19日(Mon)12:02 [EDIT]


お迎え1年なんですね!おめでとうございます(^0^)
そして、2人とも健康でなによりです~!
グレーの色合いがちょっと違ったりして、本当にかわいいです♪抱っこしてみたい~(^-^)

さわ | URL | 2007年11月19日(Mon)23:16 [EDIT]


健康診断、異常なし!ベストな体重!でホッとされたのでは?
自分では大丈夫だと思っていても、何か大きな異常があったら怖いなぁっとドキドキしませんか?
2人ともゴージャスヘアーが伸びてきてお美し~い!体の中も外も健康な印ですね。

ある | URL | 2007年11月20日(Tue)00:52 [EDIT]


異状なし!
良かったですね♪
本当に可愛い・・・
お人形さんみたい♪

キキちゃん、うちのどんと体重が一緒だぁ。
どんは6か月・・・
あれ?
ヤバいかな?

てりー | URL | 2007年11月20日(Tue)03:38 [EDIT]


お久しぶりです!
京都旅行はいかがでしたか?
寺社仏閣しかないところですが、
お楽しみいただけましたでしょうか?(^O^)

モルちゃん、健康診断に行ってきたんですね。
880グラムに920グラム・・・。
モルちゃんも結構大きいんですね~!
これからも、元気に長生きできるように、
健康には気を配ってあげないといけませんね(*^∇^*)

しもサン | URL | 2007年11月21日(Wed)00:03 [EDIT]


>toyさん
コロちゃんも健康診断っていきますか?みなさんどのぐらいの周期でいかれるんですかね?
そういえば先生が野菜はほんの少しだけで後は一番刈りのような固めの牧草を食べさせたほうがいいといってましたよ~コロちゃん気をつけて☆

>まぁちゃんさん
1300グラムは大きいですね!!
でもまぁちゃんさんのモルちゃんたちも家のキキララも長毛なので思ってたより軽く感じませんか??もっと大きく見えますよね。でもやせっぽっちより太めちゃんのほうが可愛いです♪

>aimoさん
写真撮影もご協力ありがとうございました!
確かに乙女~私も見習って可愛い写真が撮れるよう頑張ります。ララちゃんはよそみしちゃってましたね(笑)

>さわさん
先生にも「あら全然違うのね~」と言われました。顔黒と美白系です(笑)
ララちゃんはもっと茶色だったんですが随分グレーになってきました。
小さいときの写真今度アップしますね♪

>あるさん
ベスト体重で健康で本当によかったです。実は血尿かも?と心配でしたが牧草のせいで赤っぽい尿になってるようです。本当にホッとしました。
ロン毛をもっとブラッシングしてあげなくちゃいけないんですが(汗)いつも嫌がられてます・・・

>てりーさん
どんちゃん6ヶ月ですか。1キロ超えないようにするのがやっぱりモルにとってはいいみたいですね。
でも何がいいか考えると迷うというか。
そんなに気にしなくてもいいような気もしてしまいます。モルは底なしの胃ですよね!あげたら全部食べてしまうので気をつけないとって思うのですがついつい・・・

>しもさん
お久しぶりです!うさフェスは凄いことになってたようですね。京都は思ってたよりも昼間暑かったです。
でも雰囲気がよくて住みたい!って思いました。
しもさんが羨ましいです~
モルはうさちゃんとあんまり変わらない体重で・・・身がしっかりしてるんですよ。ずっしりしてます。
私も最初こんなに大きくなるとは思ってなかったのでびっくりしました。
来年こそ再会できること楽しみにしています!!

ラミー | URL | 2007年11月21日(Wed)01:55 [EDIT]


かわいいーーーー!!!!
2人とも本当にぺったりくっついて仲いいねぇー!?
健康診断も問題なし!!よかったよかったぁww
にしてももう1年なんだねー?はやいなぁーww

モカ彦 | URL | 2007年11月22日(Thu)17:46 [EDIT]


>モカちゃん
久しぶり!!元気ですか?本当にはやいもので一年たちました。モカちゃんと知り合って一年ってことでもあるのであっというまだね!!キキララは仲良しです~ケンカもしてるけど、いつまでも元気でいてほしいです♪

ラミー | URL | 2007年11月27日(Tue)00:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年08月22日(Mon)09:26 [EDIT]


 
