ラミーのこと

スポンサーサイト


PageTop

新居

キキララをお迎えしてもうすぐ一年がたちます。
この一年、キキララには大変お世話になりました
そのお礼として、そしてモルの一生を贅沢に暮らして欲しいと日頃から思っていて、ついに憧れの新居をプレゼントしました!!

ieyo



新しいお家を設置中、ララちゃんがみてました(笑)

ついに念願のうさぎのしっぽさんの「プロケージ」を購入
実は8月にこのピンクのケージに変えたのですが、キキララには狭く、そしてお掃除しにくいのでaimoさんにご相談。
そしてaimoさんのお家とそっくりハウスになりました!!


kirei


ちょっと上にかかってるタオルが何とも素敵さを半減させてしまってますが(汗)

sinn



めずらしく二人寄りそって初めてのロフトを満喫してます


ie


その後嬉しさのあまり、お散歩してました☆
とっても喜んでくれたので良かったです!!

そしてキキララのゴージャスヘアーがまたボサボサになってきてることに気づきました。う~私に切らせて下さい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつ見ても

キキララちゃんゴージャスhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
新居とっても素敵ですねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">トンネルはやはり人気があるんですね~
散歩中のキキララちゃん達ゴージャス過ぎて、モルには見えない!

はせ | URL | 2007年11月01日(Thu)07:03 [EDIT]


祝!
新居!!
気に入ってくれてよかったですね♪
ロフトまで・・・
さすが!
ゴージャスなキキララちゃんにピッタリ☆

見た感じボサボサには見えないけどなぁ。

てりー | URL | 2007年11月01日(Thu)11:13 [EDIT]


じぃ~っとnewゲージを見つめてるララちゃん!かわいすぎぃ~
ロフトに2モルでキレイに並んで乗ってるところがやっぱり双子ちゃん! 仲良しだなぁ~
大丈夫だと思うけど、トンネルのところ足を引っ掻けちゃったりしたら危ないからうちではフリース敷いてます♪
ロン毛でお散歩してるところ、ほんとかわいい~i-178

aimo | URL | 2007年11月01日(Thu)13:17 [EDIT]


ラミーさん、こんばんは。
キキちゃん、ララちゃん、新居を購入してもらって大満足でしょうね!うんうん、確かにaimo家とうり二つです(^^)
散歩姿、後ろから見るとどっちがどっちかわかりませんね…さすが双子です(^^)
コロのケージも狭いですが、我慢してもらってます(>_<)

toy | URL | 2007年11月01日(Thu)21:15 [EDIT]


うわぁ♪キキちゃん、ララちゃん新居にしてもらったんだね~よかったね!
相変わらず妬けちゃうくらいの仲良しさ~ん。
見てる私も癒されちゃいますよ(*^▽^*)

うさフェス、残念です。まさかすれ違いになるなんて(^^;)
あいにくまだ、紅葉はしていないと思うのですが
天気はいいみたいなので楽しんできて下さいね~(^^)v

しもヨメ | URL | 2007年11月02日(Fri)08:50 [EDIT]


仲よくていいな~♪

キキちゃんとララちゃん、ロフトでどんな話してるんだろう、かわい~v-344
モルってうれし~時の表現が分かりやすくてモルママと
しては本当ほっこりさせられますよねi-179
aimoさんちやさわさんちでもトンネルを見てから
気になっていたんですが、キキララちゃんも満喫して
そうでますます気になっちゃいますi-261

さおり | URL | 2007年11月02日(Fri)13:55 [EDIT]


新しいおうち、いいねぇ~~i-179
うちの仔達が聞いたら うらやましがるよ~~
なんてったって、我が家は 100均で買った金網で出来てるから~~
キキララちゃんと、うちの仔たちを並べて写真撮りたい!!

まぁちゃん | URL | 2007年11月03日(Sat)15:53 [EDIT]


ロフトで並んだキキララちゃん、お散歩しているキキララちゃん、どっちもかわいいーー!!
豪華なおうちも素敵ですね~♪
我が家の貧乏所帯とは大違い・・・(涙)

ぽんきち | URL | 2007年11月04日(Sun)01:08 [EDIT]


>はせさん
お返事遅くなってすいません(汗)
新居はとっても快適です!お掃除がラクだしキキララも楽しそうです。散歩の姿は子犬みたいに見えます(笑)
お尻が大きい~

>てりーさん
ボサボサに見えないですか??よかった。
かなりお尻が汚いのです~毛も飛び散ってます。
新居は本当にいいですよ。もっとゴージャスにしたいです。今度はクリスマスにプレゼントしようと思います☆

>aimoさん
いつもaimoさんのパクリですいません~フリースも敷いてみました。かなり気に入ってくれました。
やっぱり双子なんだなあと最近はつくづく感じます。なんだかんだ言って仲良しです。トンネルの取り合いとかしてますが(笑)

>toyさん
確かに後ろから見ると似てますね。前はもっとララちゃん茶色だったんです。最近二人ともグレーの後ろ姿なので私もよく間違えてます。
コロちゃんも新居いかがですか?

>しもヨメさん
うさフェス楽しまれたようですね♪本当にこれぞすれ違いでした。京都には15年ぶりぐらいに行きましたが一泊だったので全然時間が足りなかったです。また行きたいと思ってますのでそのときは是非遊んでください☆

>さおりさん
トンネル、最初はビクビクしてましたがやっぱり楽しいみたいですよ!モルって表情ありますよね。ニコニコしてるのとか、怒ってるのとかわかりますよね!!喜んでもらえるとついまた何かプレゼントしたくなっちゃいます(笑)

>まぁちゃんさん
100円?!それは凄いことです!!プロケージは値段もいいのでやっぱり使い勝手がいいですが、お手ごろのものをアイデアで使えるほうがとってもいいと思います!!まぁちゃんさんの子はみんないいこちゃんだし♪キキララは写真撮るときじっとしないんです(涙)

>ぽんきちさん
プロケージはずっと私が欲しかったんです~でもやっぱりいいですね!オプションが楽しいのでもっと何か増やしてあげようと思ってます。

ラミー | URL | 2007年11月12日(Mon)01:36 [EDIT]


 
