ラミーのこと

スポンサーサイト


PageTop

プチもるもる会

秋も深まってきましたね!と言いつつ、こんなに10月って暖かいんでしたっけ?!

さて、先日はプチもる会がありまして、参加させて頂きました!
私のモル師匠aimoさんにお誘い頂き、初めてお会いするモル生活はせさん、もるメンズさおりさんご夫妻、sawadaysさわさん、toyのたからものtoyさんの7人で楽しい時間を過ごしました♪
私は夜の部からの参加で写真を撮るのをすっかり忘れておしゃべりに夢中でしたみなさんにプレゼントまで頂いてしまい、とても楽しませて頂きました!!また再会できることを願っております!!



kikiki

キキ「まさか手ぶらで出席したんじゃないよね??」
ラミー「そ、そのまさかです・・・みなさん、すいません(汗)」




rarara

ララ「あきれちゃうわ~」
ラミー「このご恩はいつかお返し致します!」
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔します

先日は楽しい一時をありがとうございましたm(__)m
私も手ぶらでいってしまいましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">トホホ・・・
私もこのご恩はいつか必ず・・・http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
キキララちゃんはツッコミがキビチー(>_<)ですね
さすが、ゴージャスモルhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

はせ | URL | 2007年10月25日(Thu)11:34 [EDIT]


ラミーさん、こんばんは。
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
とても楽しかったですよね(^^)僕も話しに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、帰ってきてからず~っと後悔してます(>_<)今後は絶対に忘れないようにしなければ!
キキちゃん、ララちゃん、本当にゴージャスでかわいいですね~(^^)

toy | URL | 2007年10月25日(Thu)21:24 [EDIT]


先日はどうもお疲れ様でした。実は我々も最初は手ぶらでした。気にしないでくださいね。うちは短毛ばかりなんで、これから楽しみに拝見させて頂きます。

さおり夫 | URL | 2007年10月25日(Thu)22:16 [EDIT]


先日はお疲れ様でした!
写真、私もすっかり忘れてて、後悔です・・・。井の頭でもモルしか撮らなかった・・・(>_<)
キキララちゃん、ほんとかわいいです♪生で見てみたい~~!これからもブログ、楽しみにしています!

さわ | URL | 2007年10月25日(Thu)22:35 [EDIT]


ぷちモル会

こんにちは。オフ会楽しんできたのですねー。
私も先日動物病院関係のオフ会でaimoさん他モル飼さん達とお話できる機会があり楽しんできましたよ。なかなかモル話ができる場所なんてないので、いいですよねー。もっとモル仲間が増えるとよいですね!
キキララさんはおいてきぼりで、へそまげちゃったのかな?(笑)


なむるなむる | URL | 2007年10月26日(Fri)22:57 [EDIT]


ラミーさん、もるもる会楽しかったですか?
本当は行ってお会いしたかったのですが、残念・・・
もるもる会、次回は必ず参加しますよ~!!
その時はよろしくお願いします♪

ぽんきち | URL | 2007年10月27日(Sat)01:06 [EDIT]


え~っと・・・2回目の出席なのにすっかり忘れて手ぶらで行ったaimoです(*_*;
デジカメも忘れてくし・・・
キキちゃんの後ろに写っているララちゃんにウケちゃった(笑)
また出張美容院にいかないと~~♪

aimo | URL | 2007年10月27日(Sat)20:02 [EDIT]


>はせさん
先日は楽しかったです!はせさんのおしゃべりが本当に面白くてv-218また是非お会いしたいです。
キキララにも叱られましたので今度はお土産持参します☆

>toyさん
先日はお疲れさまでした。お菓子は2日でたいらげました!まさか東京の方たちだと思ってましたので遠くからで驚きました。でもネットってこんなに近く感じる不思議な世界です。またもるもる会でお会いしましょう!!記念撮影しなくちゃですね♪

>さおり夫さん
先日はありがとうございました!カピバラさんの入浴剤が楽しみです♪もったいなくて・・・でも早くみたいです。もるは短毛と長毛で顔つきも違うし、また違った生き物のように見えます。私も短毛もるちゃんのこともっと知りたいのでこれからもよろしくお願いします。

>さわさん
次回はみんなで記念撮影しましょうね!!
キキララのこと是非見に来て欲しいです。もっとご近所だったらよかったです。またお会いできること楽しみにしてます☆

>なむるなむるさん
もるオフ会はかなりみんながひとつになれる気がします(笑)身近に飼ってる方はまだまだ少ないですよね。ネットで知り合ってお話ができ、もるの情報交換ができる場があるのはありがたいです。なむるなむるさんにも次回は是非お会いしたいです☆


>ぽんきちさん
次回は是非是非お会いしたいです♪
プチもるもる会じゃくて盛大になりそうですね(笑)
今回はとても楽しませて頂きました。次のもるもる会が待ち遠しいです☆

>aimoさん
わーさすが気づきました??なんか日に日にまたキキララは髪が伸びてます。今日ちょっと切ったけど「カリスマaimoさんとは違うのよね~」とララちゃんに怒られました。是非またよろしくお願いします☆

ラミー | URL | 2007年10月29日(Mon)01:44 [EDIT]


あ~
モル会いいなぁ。
機会があったら参加をしたいなぁ。
キキ・ララちゃんんも会ってみたい♪
本当に綺麗ですよね。

てりー | URL | 2007年10月31日(Wed)11:01 [EDIT]


先日はありがとうございました!

遅ればせながらのコメですみませんv-356
ギャル風でもゴージャスなキキララちゃん、ラブリーですねv-351
ラミーさんもキキララちゃんの雰囲気そのままに
とってもおしゃれ&きれいな方で、
お会いできて嬉しかったです!
またもるもる会できるといいですね!

さおり | URL | 2007年10月31日(Wed)22:47 [EDIT]


>てりーさん
もるもる会は話がつきないです!とっても勉強になるし、それぞれいろんな経緯でモルを飼ったりで楽しい会でした!!次回は盛大にもるもる会したいです♪
是非てりーさんも♪

>さおりさん
先日はいろいろありがとうございました。また早くもるもる会したいですよね♪
さおりさんご夫妻はラブラブで、というかさおりさん愛されてるな~と羨ましかったです☆お褒め頂いてありがとうございます。これはお返し2倍返ししなくちゃ(笑)今後ともよろしくお願いします!

ラミー | URL | 2007年11月01日(Thu)00:38 [EDIT]


 
