ラミーのこと

スポンサーサイト


PageTop

お散歩

最近、仕事が忙しくてなかなか更新できていません
疲れ果てて帰宅して、やっとキキララとの「ふれあいタイム♪」

今まではお掃除の時はサークルをだして待機してもらったり・・・


ra



キャリーの中でお休みしててもらったり・・・


ki



でも最近はお部屋の中を自由に走り回ってもらってます。

u



rara


とっても楽しそうでよかったです!!


近いうちにデジカメを買い換える決心!いつも携帯で写真を撮ってますがなかなかうまく撮れなくて・・・
持ってるデジカメはもう買ってから結構たつのと、いまひとつズームとかもよくわからず・・・簡単で使いやすいのを買ってバシバシ可愛い姿を激写しなくちゃ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~お仕事お疲れさまです!
キキララちゃんの2段モル写真好きです。いつも同じ上下なのでしょうか?それとも2人とも上に乗るのが好きなのかな?
こんな素敵な子に恵まれているのですから、たっくさん激写してお披露目して下さいねん。

ある | URL | 2007年10月14日(Sun)20:35 [EDIT]


キキララちゃん達も、お散歩始めたんですね♪
結構粗相はしないハズなので、これからも楽しんでもらって下さい(笑)
2モルちゃんと隊列になっているのが、さすがです!
我が家のガサツ姉妹!?とは違って仲良し^^!

ぽんきち | URL | 2007年10月14日(Sun)23:17 [EDIT]


あはは~
2モルつながってのお散歩、かわいすぎます~
んん?? キキちゃんが前でララちゃんが後ろ??
あってる?(笑)
プイプイ言いながら楽しそうにお散歩してるのを見るとうれしくなっちゃいますよね~

aimo | URL | 2007年10月15日(Mon)22:08 [EDIT]


あ・・・最後の写真(笑)
しっかり壁ができてるね(笑)
とうせんぼ列車が停止しマース!って感じーww
かわいいぞー!!!!
あたしも仕事で最近全然更新もしてなければみんなの所にもいけずに・・・
ごめんねー・・・
でもでも、お互いがんばろうねー!!

モカ彦 | URL | 2007年10月16日(Tue)15:57 [EDIT]


あのねぇ、ララちゃんて「W-inds.」のあの子に似てると思うなー

朝子朝子 | URL | 2007年10月17日(Wed)00:02 [EDIT]


>あるさん
2段モルは、そういえばこのパターンが多いです!
もっともっと可愛さをお伝えしたいのですが、なかなかいい写真が撮れなくて・・・あるさんのお写真はいつも素敵ですよね☆見習って激写してこまめに更新できるように頑張ります♪

>ぽんきちさん
やっとこお散歩デビューです!引越したので今の部屋はあまり危険なものがないので安心です。確かに粗相はあまりないです!楽しそうなのでもっと遊ばせてあげたいと思います♪列になるのが本当に面白いですよね☆

>aimoさん
当たりです!!さすがaimoさんですね!ララちゃんの前髪が伸びてきてます(笑)
プイプイ確かにいって走りまわってるので見ていてつい笑顔になってしまいます。癒される~♪


>モカちゃん
お疲れさま!モカちゃんも忙しいのにコメントありがとう!うん、お互い頑張ろうね♪
最後の写真、ほんとに列車みたいね!モルって列になるとこが可愛いよね☆

>朝子朝子さん
え~!ほんとに、あのこに似てる?!それは嬉しい☆
でもララちゃん、女の子よん。でもあの子もちょっと女性っぽいもんね(笑)

ラミー | URL | 2007年10月17日(Wed)03:23 [EDIT]


2段モル!
可愛いね♪
我が家もこんな写真が撮れたらなぁ・・・

随分、毛が伸びましたよね?
ちょっとビックリしました!

てりー | URL | 2007年10月18日(Thu)22:38 [EDIT]


>てりーさん
髪伸びましたよね!やっぱり・・・
がんばって切らなくちゃ!
2段モルは結構するんですよ~
無理やり乗ってる感じがしますよね(笑)

ラミー | URL | 2007年10月19日(Fri)21:13 [EDIT]


 
