ラミーのこと

スポンサーサイト


PageTop

10月

キキララのお誕生日からあっという間に一週間が過ぎ、いよいよ本格的な秋が到来!10月かあ~私は一年前とは全く違った人生を歩んでいますいろんなことがあった一年でした(しみじみ)
そんな時にキキララがいつも一緒にいてくれて今の自分がいて・・・
キキララはいつも私を笑顔にさせてくれるのです


o


もう可愛すぎてどうしよう~



u






*この写真は先日aimoさんに撮影して頂きました。
すいません・・・画像のサイズをどうしていいかわからず小さくアップしてしまったので写真クリックすると大きくなります!






これからもラミー家は三人で仲良く笑顔で暮らしてしきたいと思います!!(そろそろキキララのパパも探さないとね(汗)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごめん、遅くなっちゃったけど
キキララちゃんお誕生日オメデトウ~★
今後ともしっかりラミーさんをみてやってね。
あれ?

朝子毒きのこ | URL | 2007年10月01日(Mon)10:56 [EDIT]


わ~
支え無しでお風呂に入ってる!
おとなしいんだね。
メッチャ可愛い♪
頭のタオル・・・
どこかで見たと思ったら・・・
やはりaimoさんでしたか。

いいなぁ。
近くに仲良しのモル友がいて・・・
羨ましい・・・

てりー | URL | 2007年10月02日(Tue)01:24 [EDIT]


うちでも今度『頭にタオル』してお風呂してみよぉ~~っと^^

まぁちゃん | URL | 2007年10月02日(Tue)05:30 [EDIT]


せっかくのお誕生日にコメント残せなくて、ごめんなさーい(~-~;)
かなり遅らせばながらですが、おめでとうございまーす♪
これからの一年も元気で仲良く過ごしてね♪♪

10月に入り、やっとこさ暑さが和らいできた気がしますね。
お風呂にもいーい季節だわ~(≧∇≦)

しもヨメ | URL | 2007年10月03日(Wed)08:59 [EDIT]


>朝子毒きのこさん
どうもありがとう♪朝子さんはキキララが家に来たばっかりの時から知ってるもんね。
キキララに将来は面倒みてもらわなくちゃ(笑)

>てりーさん
キキララは意外にもおとなしくお風呂入ってくれました。aimoさんが手ぬぐいまで用意してくれたんです♪本当に近くに頼れる方がいて良かったです。


>まあちゃんさん
頭にタオル、可愛いですよね。是非やってみてください☆とっても気持ちよさそうに見えるのが不思議(笑)

>しもヨメさん
お祝いのお言葉を頂いただけで嬉しいです♪
10月になって夜になると秋を感じます。
温泉に行きたくなりますよね。
キキララは元気で頑張る!って言ってました(笑)

ラミー | URL | 2007年10月10日(Wed)02:24 [EDIT]


わかるわぁーその気持ち・・・・
やっぱり癒しであって、最高のお友達でもあるし恋人でもあったりするんだよねー!?
やっぱ自分の子は一番かわいいよね!?うんうん!

モカ彦 | URL | 2007年10月10日(Wed)17:50 [EDIT]


>モカちゃん
そうなの~最高の癒しです。本当に大切な子たち・・・
自分の子は可愛いよね☆
でもモル友さん、うさ友さんちの子も親戚の子のような気持ちになってしまってますv-22

ラミー | URL | 2007年10月14日(Sun)02:14 [EDIT]


 
