ラミーのこと

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日

キキララ1歳のお誕生日おめでとう♪

9/22今日はキキララのお誕生日です☆お迎えしたのは11月でしたので元の飼い主さんから最初に聞いていたお誕生日です。

最初うちに来たときは・・・↓

子供


こんなに小さかったんだね!!キキちゃんが420g、ララちゃんは400gでした。トンネルにも二人で入って赤ちゃんの表情~まだ自慢のヘアーも短めだったんだ(笑)

そして現在は・・・↓

る



とっても元気いっぱいの姉妹に成長しました。
キキ820g、ララ870g いつのまにかララちゃんのほうがちょっと重いです


ら


この一年、とーっても元気いっぱいで病気知らずの二人でした。
これからもずっと一緒だよ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう♪
これからも元気でね。

仲良し兄弟なんですね。
トンネルに2匹で入っちゃって可愛い♪
もう今は入らないね(笑)

体重からすると我が家のどんと同じぐらいだぁ。

てりー | URL | 2007年09月23日(Sun)01:27 [EDIT]


キキちゃん、ララちゃん、お誕生日おめでとう!!
キキララちゃんは、お迎えする前から写真を見て知っていたりと、ほんとに自分の娘のようにかわいい2モルです。
キキララちゃんとの出会いで、ラミーさんの生活も今までと違うものだったでしょうね♪
これからも元気いっぱいのかわいい姿をたくさん見せてね~

aimo | URL | 2007年09月23日(Sun)10:30 [EDIT]


ほんとだほんとだ!!ちっちゃぁーい!!!
こうやって見るとさ、来た頃は来た頃でかわいかったけど、今はもっとセレブチックになってきたよねー!?
ロングヘアーも立派になったし!
にしてもおおきくなったなぁーww
この毛の量で800代・・・その細さの秘訣はなに?(笑)

モカ彦 | URL | 2007年09月23日(Sun)20:46 [EDIT]


キキララちゃん☆お誕生日おめでとう!!!
ほんと小さかったんだね~。かわいい♪
元気いっぱいに大きく?成長してくれて嬉しいですね。
綺麗にしてもらってピッカピカ♪
さすがセレモル姉妹だわ~。

urizn | URL | 2007年09月23日(Sun)23:14 [EDIT]


キキちゃん、ララちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
姉妹仲良く、これからも元気に美しく過ごしてね♪

確かに見事なプロポーションをキープされている・・・
我が家は飼い主に似て、食べすぎ傾向だわ;

ぽんきち | URL | 2007年09月24日(Mon)00:58 [EDIT]


お誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
我が家も今月始めにもる&もかちゃんが1歳の誕生日を迎えました。
10月はもこちゃん、1月にはもた君と、1歳のお誕生日のオンパレードが続くよ~~
お互い、病気知らずのモルたち目指してがんばりましょ~~!!

まぁちゃん | URL | 2007年09月25日(Tue)09:10 [EDIT]


Happy Birthday!

ず~っと仲良し姉妹なんですね。産まれた時から2人いつも一緒にいられて幸せだね。
これからも病気知らず元気に毎日をすごせますように。。。
そして可愛い姿をたくさん見せてね~

ある | URL | 2007年09月27日(Thu)03:24 [EDIT]


>てりーさん
どうもありがとうございます。お返事遅くなってすいません。今は一緒にトンネルには入れないですね。だいたいキキちゃんがララちゃんを突き飛ばして追い出したりしてますv-522
体重は毛が長いのでもっと大きく見えるのですが、意外に軽いんですよ☆

>aimoさん
本当にこの一年お世話になりました。aimoさんの存在がなければ私は今頃はうさぎを飼ってたはずです。うさちゃんももちろん飼いたいですが、モルの不思議な、神秘的な魅力にはまってしまい今があります。
最初にモルグッズを一緒に探してもらったり何かと頼ってしまっていて・・・今後もキキララとラミーをよろしくお願いしますv-297

>モカちゃん
モカちゃんともモルつながりで知り合って一年ぐらいだね。最初のころから知っていてくれてモル飼いの先輩です!今では立派なセレブモルになりました(笑)
確かに大きく見えるけど結構軽いよね?!私がご飯あげる量が少ないのかな??

ラミー | URL | 2007年10月01日(Mon)01:09 [EDIT]


>uriznさん
コメントありがとうございます!uriznさんとも約一年ぐらいになりますね。なんか嬉しいです。uriznさんにも是非モル飼いになって欲しいです~
おかげさまでピカピカです!でもちょっぴり前髪が伸びてきたので昨日切ってみました。でも私だとあんまり上手くいかないんですよv-331

>ぽんきちさん
ありがとうございます!やっぱりスリムですかね。確かに1キロとかあるって思っていて久しぶりに計ったら意外にも軽くて・・・結構食っちゃ寝の姉妹なんですが(笑)

>まあちゃんさん
ありがとうございます!お互い同じ歳のモルちゃんがいて嬉しいです。ずーっと元気なモルたちでいて欲しいですよね☆お誕生日のパレード♪楽しいです~

>あるさん
ありがとうございます♪そうですね、二人が産まれた時から一緒で縁があってうちに来てくれて・・・病気もなく元気でいてくれて本当によかったと思います。
これからもいろんな姿を紹介できるよう私が頑張らないと(笑)v-352

ラミー | URL | 2007年10月01日(Mon)01:20 [EDIT]


 
