ラミーのこと



PageTop

お風呂の続き

今夜は雷がすごくてドキドキでした
でも、真夏の雷ってなんだか好きです~

さて、先日のお風呂の続きですが、肝心な入浴シーンを今回は撮り忘れてしまいました

お風呂あがりのキキちゃんです☆

IMGP0458_convert_20080729222644.jpg



aimoさんに抱っこしてもらい、乾かしてもらってます!

キキ「気持ちイイ~」


なんかとっても大きく見えますが、体重はキキ800グラム、ララ900グラムでした!!


IMGP0470_convert_20080729223047.jpg

その後、写真撮影会!!
逆行のため、暗くなってしまいました。
ララちゃんのお顔がガングロのため、さらに真っ黒に見えますね!(汗

キキララは無事に綺麗になりました~


aimoさんはせさんどうもありがとうございました!!

またよろしくお願いします~


PageTop

久しぶりのお風呂

毎日暑いですね~
我が家のキキララはゴージャスヘアが自慢ではありますが、さすがに暑そう・・・
そして、お尻が固まりのようになってしまっていて、2週間前になんとか自分でカットしてみましたが、
仕上がりはいまいち

やっぱり今回もあのお方にお願いしちゃいました!

カリスマモル美容師のaimoさんはせさんを助手としてお迎えし、カット、爪きり、シャンプーブロー、写真撮影という夢のコースです☆
(はせさん、いつのまにかちゃっかり手伝ってもらってしまい、ありがとうございました)

IMGP0436_convert_20080723005448.jpg
キキ「なんだか気持ちいいわ~」

IMGP0438_convert_20080723003556.jpg
ララ「まるでサロンにいる気分♪」

前回はキキちゃん編ララちゃん編がありますので是非ごらんください~
エプロンは「aimoさんがコスプレみたい!」という大反響があったので今回もつけてもらいました(笑)

IMGP0441_convert_20080723004255.jpg
つい最近カットしたはずなのに、こんなに山盛りです!!

IMGP0439_convert_20080723003818.jpg
クイズ!さてこれはどんな生き物でしょうか??

答え ララちゃんのお尻です・・・

それでは続く~

PageTop

チャイくん

またまたお久しぶりです。
すっかり夏!写真展のことや、その他にいろいろなことがってブログに書こう!なんて思ってるうちにもう七夕です早いですね~

さてさて、先週チャイ日記の、なむるなむるさん、ほっこさんご夫妻のお宅にaimoさんと遊びにいってまいりました!!

可愛いミルクティー色のチャイくんの登場です!!

IMGP0403_convert_20080707002851.jpg

チャイくん初めての撮影会でちょっとドキドキの様子です!!
かわいい~


IMGP0404_convert_20080707002959.jpg

澄んだ瞳でハイポーズ!


男のモルちゃんとこんなに触れ合ったのが初めてだったので、噂には聞いてましたが男の子モルちゃんの甘えん坊なところがとっても新鮮で羨ましいです。

IMGP0405_convert_20080707003107.jpg


キキララなら絶対にすぐに逃げてしまうのにチャイくんはとーってもおとなしく、くつろいでましたよ。
メロメロになってしまいました。

とっても素敵なお宅で、手作りのケーキに美味しいコーヒーをご馳走になり、お土産まで頂き本当にありがとうございました!!
楽しい時間でした

IMGP0373_convert_20080707004102.jpg


最近のキキララは本棚の下に入るのがお気に入りです~

PageTop
