ラミーのこと



PageTop

健康診断

急に寒くなりましたがお元気ですか??
キキララが我が家にきて丸一年。健康診断には来てすぐに行きましたが一年に一度は見てもらったほうが安心なので、カリスマのハロー動物病院へ行ってきました!!

aimoさんに付き添って頂き、今回もお世話になってしまいました!

健康診断の結果は異常なしで、キキ880グラム ララ920グラム

先生にはこのままの体型を維持してくださいと言われました。
ゴージャスモルちゃん、食べすぎには注意しようね



3





7




可愛いのでご飯いっぱいあげたくなってしまう~
ずーっと元気でいてください


PageTop

新居

キキララをお迎えしてもうすぐ一年がたちます。
この一年、キキララには大変お世話になりました
そのお礼として、そしてモルの一生を贅沢に暮らして欲しいと日頃から思っていて、ついに憧れの新居をプレゼントしました!!

ieyo



新しいお家を設置中、ララちゃんがみてました(笑)

ついに念願のうさぎのしっぽさんの「プロケージ」を購入
実は8月にこのピンクのケージに変えたのですが、キキララには狭く、そしてお掃除しにくいのでaimoさんにご相談。
そしてaimoさんのお家とそっくりハウスになりました!!


kirei


ちょっと上にかかってるタオルが何とも素敵さを半減させてしまってますが(汗)

sinn



めずらしく二人寄りそって初めてのロフトを満喫してます


ie


その後嬉しさのあまり、お散歩してました☆
とっても喜んでくれたので良かったです!!

そしてキキララのゴージャスヘアーがまたボサボサになってきてることに気づきました。う~私に切らせて下さい

PageTop
