ラミーのこと



PageTop

プチもるもる会

秋も深まってきましたね!と言いつつ、こんなに10月って暖かいんでしたっけ?!

さて、先日はプチもる会がありまして、参加させて頂きました!
私のモル師匠aimoさんにお誘い頂き、初めてお会いするモル生活はせさん、もるメンズさおりさんご夫妻、sawadaysさわさん、toyのたからものtoyさんの7人で楽しい時間を過ごしました♪
私は夜の部からの参加で写真を撮るのをすっかり忘れておしゃべりに夢中でしたみなさんにプレゼントまで頂いてしまい、とても楽しませて頂きました!!また再会できることを願っております!!



kikiki

キキ「まさか手ぶらで出席したんじゃないよね??」
ラミー「そ、そのまさかです・・・みなさん、すいません(汗)」




rarara

ララ「あきれちゃうわ~」
ラミー「このご恩はいつかお返し致します!」


PageTop

お散歩

最近、仕事が忙しくてなかなか更新できていません
疲れ果てて帰宅して、やっとキキララとの「ふれあいタイム♪」

今まではお掃除の時はサークルをだして待機してもらったり・・・


ra



キャリーの中でお休みしててもらったり・・・


ki



でも最近はお部屋の中を自由に走り回ってもらってます。

u



rara


とっても楽しそうでよかったです!!


近いうちにデジカメを買い換える決心!いつも携帯で写真を撮ってますがなかなかうまく撮れなくて・・・
持ってるデジカメはもう買ってから結構たつのと、いまひとつズームとかもよくわからず・・・簡単で使いやすいのを買ってバシバシ可愛い姿を激写しなくちゃ

PageTop

10月

キキララのお誕生日からあっという間に一週間が過ぎ、いよいよ本格的な秋が到来!10月かあ~私は一年前とは全く違った人生を歩んでいますいろんなことがあった一年でした(しみじみ)
そんな時にキキララがいつも一緒にいてくれて今の自分がいて・・・
キキララはいつも私を笑顔にさせてくれるのです


o


もう可愛すぎてどうしよう~



u






*この写真は先日aimoさんに撮影して頂きました。
すいません・・・画像のサイズをどうしていいかわからず小さくアップしてしまったので写真クリックすると大きくなります!






これからもラミー家は三人で仲良く笑顔で暮らしてしきたいと思います!!(そろそろキキララのパパも探さないとね(汗)


PageTop
