ラミーのこと



PageTop

いつも一緒

今年は本当に暑いですねkk我が家の可愛いセレモル姉妹(ゴージャスヘアのセレブなモルモットです)も長毛のため暑そうです。最近は二人とも同じポーズで寝ていることが多いのですが・・・





ki


この日はキキちゃんが後ろ向きです。ララちゃんは下でくつろいでます。ケンカも多い姉妹ですが、やっぱり近くにいるとホッとするようですうふ


PageTop

新しい気持ちで・・・

お友達のみんな~そしてウサ友さん、モル友さん、ご無沙汰しております。ラミーが帰ってきました!
年末、年始あたりにいろんなことがあって気持ちもかなり落ち込んでいて・・・毎日ただ一生懸命生活してました。
やっとブログを再開しようという気持ちになって、タイトルも変更しました。
これからは日々感じたこと、ちょっとしたこと、そして可愛いセレモル姉妹のことなどをのんびりとお伝えしたいと思っています。
今まで「セレモル姉妹」をちょくちょく覗いていてくださった方、ありがとうございましたブログペットのキラッペが不思議な日記を書いてくれてたことに感謝してます(笑)

今日は久しぶりに家の可愛いセレモル姉妹のキキとララの登場です。


kiki



二人ともとっても元気です!!今日は、うさぎのしっぽさんへ行ってきました~
6月に念願の引越しをして、うさぎのしっぽへ自転車で約10分ぐらいで行けるようになったんです
最近はほぼ毎週、生チモシーを買いに行ってます。
二人は生チモシーが大好きになってとっても嬉しそうに食べてくれるので猛暑の中、汗だくでもつい頑張って買いに行ってます。

最近はすっかりキキとララとの絆が深まってます
本当に二人がいてくれて良かったと日々感謝でいっぱいです。

それではこれからは無理しない程度に続けますので今後ともよろしくお願い致します

PageTop
