ラミーのこと



PageTop

もうすぐクリスマス

かなり更新さぼってました・・・
お久しぶりです!ラミーもキキララも元気です~
夏から更新してなかったようで、もうすっかりクリスマスですね!!


kira_convert_20081220234257.jpg


こんなのんびりな私ですが、キキララのことたまーに更新しますのでよろしくお願いします☆


PageTop

お風呂の続き

今夜は雷がすごくてドキドキでした
でも、真夏の雷ってなんだか好きです~

さて、先日のお風呂の続きですが、肝心な入浴シーンを今回は撮り忘れてしまいました

お風呂あがりのキキちゃんです☆

IMGP0458_convert_20080729222644.jpg



aimoさんに抱っこしてもらい、乾かしてもらってます!

キキ「気持ちイイ~」


なんかとっても大きく見えますが、体重はキキ800グラム、ララ900グラムでした!!


IMGP0470_convert_20080729223047.jpg

その後、写真撮影会!!
逆行のため、暗くなってしまいました。
ララちゃんのお顔がガングロのため、さらに真っ黒に見えますね!(汗

キキララは無事に綺麗になりました~


aimoさんはせさんどうもありがとうございました!!

またよろしくお願いします~

PageTop

久しぶりのお風呂

毎日暑いですね~
我が家のキキララはゴージャスヘアが自慢ではありますが、さすがに暑そう・・・
そして、お尻が固まりのようになってしまっていて、2週間前になんとか自分でカットしてみましたが、
仕上がりはいまいち

やっぱり今回もあのお方にお願いしちゃいました!

カリスマモル美容師のaimoさんはせさんを助手としてお迎えし、カット、爪きり、シャンプーブロー、写真撮影という夢のコースです☆
(はせさん、いつのまにかちゃっかり手伝ってもらってしまい、ありがとうございました)

IMGP0436_convert_20080723005448.jpg
キキ「なんだか気持ちいいわ~」

IMGP0438_convert_20080723003556.jpg
ララ「まるでサロンにいる気分♪」

前回はキキちゃん編ララちゃん編がありますので是非ごらんください~
エプロンは「aimoさんがコスプレみたい!」という大反響があったので今回もつけてもらいました(笑)

IMGP0441_convert_20080723004255.jpg
つい最近カットしたはずなのに、こんなに山盛りです!!

IMGP0439_convert_20080723003818.jpg
クイズ!さてこれはどんな生き物でしょうか??

答え ララちゃんのお尻です・・・

それでは続く~

PageTop

写真展の続き

珍しく早めの更新です(笑)

IMGP0215_convert_20080507000852.jpg


写真展では、モルの飼い方シュミレーションとして、ケージが設置されて、モルぐるみが配置。
飼ったことがないかたでも雰囲気がつかめたと思います!!


IMGP0216_convert_20080507001033.jpg



主催者のおぎゃんさんとスタッフであり、今回この方がいなかったら実現できなかったであろうaimoさんのモルちゃんの動画が流れて、動くモルをさらに見ることができるコーナーもありました。

IMGP0214_convert_20080507000728.jpg
我が家のキキララの写真を無理やりポスターにして飾らせていただきました

この写真展でお手伝いをさせて頂いて、たくさんのモル飼いさんにお会いできて、本当によかったなあとつくづく感じています!

写真展のことは、この日きて頂いたモル飼いさんのブログを見ていただくと詳しく書かれています!!
特にtoyさんは飾れてた写真全てを紹介していますので是非見にいってくださいね~

PageTop

モルモット写真展 無事終了

またまたブログの更新遅くなりました
モルモット写真展も大成功に終わり、本当によかったです!
この日ご来場頂いたモル飼いさんは、すでに詳しくブログで紹介されていますので、
とっても遅くなってしまったのですが、私も紹介します!

4/26,27に小平にある、「ルネこだいら」でモルモット写真展が開催されました!!

IMGP0212_convert_20080505223958.jpg


受付です!ハロー動物病院さんから可愛いお花とバルーンが届きました。

IMGP0213_convert_20080505224150.jpg


IMGP0220_convert_20080505224333.jpg


モル飼いさんの間で有名なIZUMIさんからお借りしたモルグッズやイラストはとても素敵なものばかりでした!本当にありがとうございました。

IMGP0218_convert_20080505224242.jpg


うちのキキララの写真も、もちろん出展しました

IMGP0223_convert_20080505224647.jpg


初めてこんなに大きな写真ができて、とっても嬉しいです~

IMGP0221_convert_20080505224539.jpg


改めて思ったのがモルはとっても神秘的な生き物だなあと思いました。
みんな可愛くて、そしてポーズもグーで、どのモルちゃんを見ても顔がにんまりしてしまいます。

続く~

PageTop
